• ベストアンサー

クイックタイムになってしまいました。

novaakiraの回答

• novaakira
回答No.2

なぜわざわざWinでDLした画像をMacで開くのかわかりませんが、 「Winで画像をDLしてMacに移行してMacでそのDLした画像を表示したい」 と考えていいのかな? フォトショップはMacにあるのですか?でしたら、 ただ単に関連付けをQuicktimeからPhotoshopに変更すればOKなはずです。

cian
質問者

お礼

MACとWINがあるのですが、 WINのみインターネットつないでいるからです。