• 締切済み

生理が全然来なくて、チェエクワン検査薬は陰性で・・・

5月15日~19・20日あたりまで生理がありました。 生理終わりかけの19日に中で射精し、 その後に何度かの性交で1度だけ始めはゴムなしで、後から付けた時がありました。 6月5日あたりに拭き取る必要のない微量の出血があり、 それ一回きりでした。 もう2週間程、胸や下腹部に違和感があり、 ここ1週間で更に胸が痛くなってきて、白いおりものが増加しています。下着が濡れた感覚があって、生理が来たかと思えば、おりもので・・・。 今日で最終生理開始日から35日が経過しました。 チャックワンにて検査薬では昨日、陰性でした。 基礎体温は計っていなくて、生理不順ですが、 最近はずっと37.00~37.8℃の体温です。 妊娠の可能性またはこれから陽性になる事はありますか? 生理予定日から使える検査薬が陰性だったので、妊娠はないでしょうか・・・

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#34080
noname#34080
回答No.1

生理周期にもよると思うので何とも言えませんが、チェックワンはたしか生理予定日から5日くらい経ってから検査するのではありませんでしたか? それで陰性が出ても生理がこなければ、予定日から10日くらい経ってからもう1度再検査した方がいいと載ってたと思います。 たとえ陰性でも生理がこなかったらもう1度チェックした方がいいですよ。 ちなみにあまり気にしすぎるとかえって遅れてしまいますよ。

関連するQ&A

  • 検査薬では陰性、でも生理が2週間以上おくれています。

    検査薬では陰性、でも生理が2週間以上おくれています。 前回の生理が4月21日~25日くらいまででした。 そのあと5月9日ぐらいから10日ほど不正出血がありました。 生理の周期は大体29日~33日です。 5月21日から1週間後、最終性交(このときゴムは使いました)から25日後に検査薬を使ったところ、 陰性でした・・ なのに、まだ生理がきません(;_:) 今外国に滞在しており、検査薬は海外のファーストレスポンスというものです。 体温は生理予定日前後に4日ほど35.8度を保っていましたが、最近は36.7度前後を保っています。 おりものは体温が透明で水っぽいときもあれば、普段と変わらないときもあります。 生理予定日前後は常に水っぽいおりものでした。 いまだに生理が来る気配がありません・・・。 心配です。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 生理が遅れている原因はなにでしょうか? 不正出血と関係あるのでしょうか? また、これからもう一度検査すると、陽性になる可能性はないですか? 質問ばかり、また、乱文で申し訳ありません。 回答おねがいします。

  • 陰性なのに生理がこない

    妊娠は希望していません 彼と性交をし、避妊はしたのですが…終えたあとに精子が漏れていたことに気がつき、妊娠する可能性があると思いました。 その後も生理がこず、着床出血のような茶色いおりものが数日間あり… ですが、時期をみて妊娠検査薬を2回使用しましたが、2回とも陰性でした。 これは妊娠の可能性はないと思っていいでしょうか? 最後の生理から1ヵ月半が経っています。 そのあいだに3回性交がありましたが、最後の性交からはまだ検査薬は使っていません(3週間が経過していないので…) おりものがすごく多く、ここ最近、臭いも気になってきています。 生理前になると臭いが気になるほどになるのは、今までも経験しているので、生理の兆候だと思うようにはしていますが、こんなに生理がこないのは初めてなので、とても不安です。 性交後きっちり3週間たたなければ、確実な反応は出ませんか? すぐにでも検査をしたいので… もし検査をして陰性なら、ただ単に生理が遅れているだけと思っていいですよね…? 基礎体温はつけていないし、生理も安定しているわけでもないので、ほんとにわかりません(>_<) 一般的な知識だけでの考えでいいので、皆様の意見聞かせてください お願いします

  • 検査薬陰性…でも生理が来ない

    初めて質問させて頂きます。 6月23日から一週間生理がありました。 毎回7日間きちんと来ており、出血量は多い方です。 最終性交日は7月15日です(避妊なし、外出しでした) 生理予定日辺りの7月24日から3日間、おりものに混ざって少量の出血がありました。 1日目は生理が始まったかな?と思う程度(ナプキンにつく程度)、2・3日目は排泄後にペーパーにごくわずか付く程度です。 下腹部痛など体調の変化はありませんでした。 まだ生理が来ない為、8月2日に検査薬を試しましたが陰性でした。 最終性交日から18日目で陰性だと妊娠の可能性はないでしょうか? 今まで今回程に生理が遅れた事がなく不安です。 ストレス等なども特にありません。 7月24日からの出血が排卵出血?だとすれば、出血から14日前後で必ず生理が来るものなのでしょうか? あと一週間生理が来なければ受診した方がいいでしょうか…。 現在特に体調不良などはなく、先月の生理以降も風邪を引いたりもしてません。 妊娠していれば嬉しいのですが、可能性は低いでしょうか。。 ちなみに基礎体温は付けておりません。 (特に妊娠希望という事ではなく、自然と授かれば嬉しいです) 無知でお恥ずかしいのですが、ご意見頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 検査薬が陰性でも生理が来ません

    19歳女性です。生理周期は32~35日が多いですが生理不順で、2ヶ月来なかったこともあります。 今回、生理が11/17に来て以来、本日1/3まで47日間来ていません。 妊娠検査薬を12/30、1/2に使用しましたが共に陰性でした。 1/2より3週間さかのぼって、その後の性交は12/20、12/26にありました。(つまり妊娠の可能性が否定されていない性交となります) この2回は本来の周期だと生理直前、妊娠の可能性は低めだと考え、ほんのわずかな時間ですがそのままでの挿入を彼に許してしまいました。 この時が排卵日であり、現在妊娠しているがまだ着床していないという 可能性は大きいのでしょうか。 だとしたらあまりに排卵が遅れていますよね・・・? 身体的な症状としては、12/28から微熱と軽い吐き気、強い胸の張りが継続しています。 体温はこの数日で昼間に何回か計ったところ、36.8度~37.2度と、普通の風邪の微熱とも取れるような数値でした。 基礎体温はつけていなかったのですが、本日の朝基礎体温を計ったところ37.2度でした。 妊娠しているならしっかりして身体を充分いたわり、また色々産む準備をしなければと思うし、そうでないならいい加減早く生理来て!というのが本音です。 女性の先輩方のご意見をどうかよろしくお願いします。

  • 検査薬は陰性だけど生理がこない

    はじめて質問させて頂きます。 私は31日周期で±2ずれることがあるものの、順調に生理がきていました。 先月は4/3に生理が始まり、今は39日周期です。 検査薬も試せる時期になったので5/9と5/11(今日)に 試したところ陰性でした。 いつも生理前になると胸が張り始めるので、先月も26日くらいから 胸が張り始め生理がくると思い、生理予定日三日前に避妊なしで性交してしまいました。とても軽率な事をしたと思い本当に反省しています。 他の性交日は4月16・23・30日ですがゴムをして破れていないかチェックしたりすぐ抜いたので可能性は低いと思います。 先月の4/27あたりから胸が張って、生理予定日頃には痛いくらいになって 下腹部痛や腰痛が出始め今も続いています。ですが胸の張りはなくなってきたんです。 あと、5/6日に薄い血の混じったおりものが出て生理かな? と思ったのですが、やはりきません。 着床出血かとも思いましたが検査薬は陰性だし・・・ 本当混乱しています。 妊娠初期症状のようなものが出ているのに結果が陰性という事は ただの月経前緊張症ということでしょうか? 妊娠初期症状が出る時期ということは陽性が出ますよね? 乱文失礼致しました。

  • 検査陰性。着床出血?無排卵月経?

    本日で前回の生理初日から44日目です。 普段周期が一定ではなく、最近は34~43日周期くらいです。 一応基礎体温をつけていますが、 夏だからか今周期は基礎体温がバラバラです(>_<") 少し下がったなと思った21日目に性交し、 26日目に基礎体温がさらにガクッと下がりました。(35.89℃) 21~26日目の間に排卵していたら受精しているかな? と少し期待しています。 27日目から高温期に入りました。 36日目辺りから吐き気、食欲増強、下腹部痛、ダルさなどを感じ、 39日目に検査薬で陰性でした。 それからも生理は来なくて、吐き気などは続き、 いつもは生理1週間前からある生理痛(下腹部痛)が あまり感じられませんでした・・・。 41日目から体温が36.22℃に下がり、生理が来るのかな?と思っていたら、 42日目の夜にティッシュに茶色いおりものがつき、 もしかして「着床出血?」と思い検査するも陰性(・ω・、) しかし生理痛もなく、その後本格的に生理が始まらず、 44日目の今日も茶色のおりものが少しだけです。 本日の基礎体温は少し上がって36.34℃です。 ちなみに日中の体温は37.2~37.4℃です。 着床出血だと信じたいのですが、検査薬で陰性なので落ち込んでいます。 生理予定日が掴めない人は「性交した日から3週間後」 とあるのですが、私はもう3週間経っていますが陰性。 ということはもう望みはないのでしょうか? 今周期は基礎体温が結構バラバラなので、 低温期でも暑かった日の体温が高かったりとあまりあてにならないです。 たぶん排卵もあったと思うのですが・・・ もしかして茶色いおりものは無排卵月経?と不安です。 長くなってしまいましたが、 こんな私、妊娠しているでしょうか? 想像妊娠かもしれませんが、妊娠の兆候はあります。

  • 妊娠検査薬で陰性が出たのに生理はまだ来ない

    妊娠検査薬は陰性でしたが、生理はまだ来ていません。 9/19生理 10/22生理 11/26生理 12/26前後下腹部痛、胸の張り 1/5夕方に妊娠検査薬陰性 1/9朝一に妊娠検査薬陰性 性交は12/16、12/24、12/25~27のどこかでしています。 周期は平均34日なので、12月の排卵日は16日前後、生理予定日は30日くらいだと思います。 生理が来なかったので1/5、1/9に妊娠検査薬を使用したものの陰性でした。 ですがまだ生理はきません。 予定通りに行けば排卵日は16日くらいですが、下腹部痛と胸の張りがあったのが26日前後だったので、もしかしたら排卵日が遅れたのでしょうか? その場合、あと1週間程経ってから検査薬を使えばいいでしょうか? 無排卵だから生理が来ないのかな?とも思いましたが、下腹部痛があったので良く分かりません。ちなみに今も少し下腹部痛を感じますが、それ以外の症状はありません。 1人目を妊娠した時は1/1に妊娠、検査薬に陽性が出たのが1/12でした。 それを考えると妊娠している可能性は0でしょうか…。 どなたか分かる方、宜しくお願いします。

  • 生理がこないけど検査は陰性でした。

    はじめまして。二ヶ月前から妊娠を希望してがんばっています。今回わからないことがあって困っているのでよろしくお願いします。 私はいつも生理は28から遅くても32日周期でわりときっちりきています。先月(7月)は28日周期できました。今月生理が終わってからネットで調べた28日~30日周期の排卵予定日に旦那とエッチしました。 生理予定日前から熱っぽく食欲がなく、臭いのきついもので吐きそうになり、胃と頭が痛く、重いものを持とうとすると貧血っぽくめまいがします。あと、いつも生理前には子宮の中がはがれるみたいな痛みがあるのですが今回は内側からさすみたいな痛みがあります。今まであったことのない痛みでした。 それで妊娠したのかな?と期待していたのですが28日周期の生理予定日だった7月20日にチェックワンファーストで検査したら真っ白に陰性でした。 今回は28日周期じゃなくて検査が早すぎたのかと思い25日にもう一度試したのですがやっぱり陰性でした。 基礎体温は二日前から計りだしたのでわからないんですが、普段普通の体温計で熱をはかると高くても36.0度くらいしかないのに先週から36.2~36.8度あって熱っぽいです。胸のはりはないのですがいつもの生理前とは違うお腹の痛みは持続的にあって、生理がくる感じがしません。あとおりものが増えました。生理がこんなに遅れるのも生まれて初めてです。 チェックワンファーストで検査したので妊娠はもうないだろうとは思っているのですが、あまりにいつもと違うのでどこかで「もしかして?」と思ってしまいます。 検査で陰性がはっきり出ても妊娠なんてことあるんでしょうか? ものすごく赤ちゃんが欲しい!と思っていたので想像妊娠してしまったんじゃ?とも思っています。 想像妊娠ってこんな症状になるんでしょうか? 妊娠でなければあまりに体の調子が悪いので病院に行かなくちゃと思うのですが産婦人科に行くべきか普通の内科に行くべきか悩んでいます。 友達が生理2週間以上来なかったら産婦人科に行きなよって言ってたんでこのくらいじゃまだ産婦人科は行っちゃいけないのかと思って・・・;産婦人科に行った事が一度くらいしかないので不安です。 でも二週間待つには体調が悪すぎるので困っています。 質問したいことがいっぱいで、わかりづらく長い文章になってしまったと思うのですがすみません。 どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 検査薬陰性ですが生理が遅れています。

    初めて質問させていただきます。 だいたい生理は30日周期できていました。 今回生理予定日4/8ですが、まだ来ていません。 3/24あたりに伸びるおりものを確認したように思いま す。 その一週間後あたりにも伸びるおりものを確認しまし たが排卵についてはよくわかりません。 クリアブルーで 4/5フライング検査→陰性、 4/12(生理予定日4日目)→陰性でした。 今まで基礎体温をつけておらず、あまり役に立たない とは思いつつもここ4日間だけ測ってみたところ、 4/12→36.88 4/13→36.68 4/14→37.26 4/15→36.93 という結果でした。 平熱は35度代なので高温期なんだとは思いますが、、 、 ここ最近バタバタしていて、普通に体調不良で風邪っ ぽいだけなのかもしれません。 よく妊娠初期にあると言われるような症状に、特別こ れといっておもいあたるものは恐らくないと思いま す。(足の付け根が痛い、など) 生理予定日の何日か前はすごくイライラして落ち込ん で、PMSっほい感じだったのですぐにくると思ったの ですが、、、 たまに右の卵巣?卵管?あたりがチクっと痛くなるこ とがあります。 生理前特有の子宮全体が重い感じはありません。 生活が不規則なので睡眠不足気味です。 予定日4日目に陰性だったのと身体的にそれっぽい症状 がないので、ほぼ妊娠はしていないと思ったのです が、日数や体温を考えるとやはり妊娠もありえるので しょうか、、、 いま仕事が繁忙期で時間も不規則なのですぐに病院に はなかなかいけない状況です。 同じような経験された方、もしおられましたらぜひお 話が聞きたいです。

  • 中国製妊娠検査薬で陰性がでました…(T_T)

    中国製妊娠検査薬で陰性がでました…(T_T) 高温期10目、まだフライングするには早すぎたのでしょうか…? 赤ちゃん待ちをして早9ヶ月、27歳のayumint422です。 7月から漢方での周期療法を開始し、今月は漢方を飲み始めて3回目のチャレンジになります。 基礎体温はなかなか測れない日が多く、いつもどこが排卵日かは分かりません。 ただ今回、初めて排卵後もおりものが続いていて、変だなぁ~と思っています。 いつも排卵日周辺数日しかおりものがなく、漢方の先生に日数が少なすぎると言われていたのでちょっと気にかかっています。 排卵日のようなとろっとしたものではなく、水のようにさらさらなものなのです。 昨日今日は乳白色のどろっとしたおりものが出てびっくりしています。 いつもは生理前1週間しかならない下腹部の痛みも、今回初めて着床時期ごろから続いています。 おととい気がついたのですが、唾液がとてもねばねばしていて何だか変です…。 今までもう何度も陰性を見すぎて陽性へ期待がもてないのですが、 まだ可能性はあるでしょうか…? 9/14...36.53(生理) 9/15... 9/16...36.28 9/17...36.38 9/18...36.15(性交) 9/19... 9/20...36.62 9/21...36.29(性交) 9/22...36.51 9/23...36.42(性交) 9/24...36.23(性交) 9/25...   (性交)●排卵検査薬陽性 9/26...   (性交)●排卵検査薬陽性 9/27...36.81 9/28...36.84 9/29...36.78 9/30...36.75 10/1...36.70 10/2...36.76●珍しく腰痛 10/3...36.88 10/4...36.85 10/5...36.91●乳白色のどろっとしたおりもの 10/6...36.78●乳白色のどろっとしたおりもの●中国製妊娠検査薬陰性 ※今日の体温が低めだったので凹んでいます…。

専門家に質問してみよう