• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中国製妊娠検査薬で陰性がでました…(T_T)

中国製妊娠検査薬で陰性がでました…(T_T) 高温期10目、まだフライングするには早すぎたのでしょうか…? 赤ちゃん待ちをして早9ヶ月、27歳のayumint422です。 7月から漢方での周期療法を開始し、今月は漢方を飲み始めて3回目のチャレンジになります。 基礎体温はなかなか測れない日が多く、いつもどこが排卵日かは分かりません。 ただ今回、初めて排卵後もおりものが続いていて、変だなぁ~と思っています。 いつも排卵日周辺数日しかおりものがなく、漢方の先生に日数が少なすぎると言われていたのでちょっと気にかかっています。 排卵日のようなとろっとしたものではなく、水のようにさらさらなものなのです。 昨日今日は乳白色のどろっとしたおりものが出てびっくりしています。 いつもは生理前1週間しかならない下腹部の痛みも、今回初めて着床時期ごろから続いています。 おととい気がついたのですが、唾液がとてもねばねばしていて何だか変です…。 今までもう何度も陰性を見すぎて陽性へ期待がもてないのですが、 まだ可能性はあるでしょうか…? 9/14...36.53(生理) 9/15... 9/16...36.28 9/17...36.38 9/18...36.15(性交) 9/19... 9/20...36.62 9/21...36.29(性交) 9/22...36.51 9/23...36.42(性交) 9/24...36.23(性交) 9/25...   (性交)●排卵検査薬陽性 9/26...   (性交)●排卵検査薬陽性 9/27...36.81 9/28...36.84 9/29...36.78 9/30...36.75 10/1...36.70 10/2...36.76●珍しく腰痛 10/3...36.88 10/4...36.85 10/5...36.91●乳白色のどろっとしたおりもの 10/6...36.78●乳白色のどろっとしたおりもの●中国製妊娠検査薬陰性 ※今日の体温が低めだったので凹んでいます…。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1985
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tomspi
  • ベストアンサー率35% (5/14)

NO.1です。 わかります。わかります。 本当に心も体もヘトヘトになりますよね(T_T) 来月こそは!と、もう1年8カ月です。 この間何人の妊娠報告、出産報告を聞いたか 数え切れません。まわりには当たり前のように すぐ赤ちゃんができるのに、どうして私のところ には来てくれないんだろうと、今まで沢山の涙を 流しました。本当にいつか授かれるのか、こんなに 毎月毎月当たり前のようにリセットしていくと不安 になりますよね。でも、こればっかりは自分の力では どうにもならない領域なんですよね。 どんなに泣いて過ごしても、妊娠に良い事をしても、 授からない人は授からないし、妊娠に良くない事を してても授かる人は授かるし、いつか!を信じて待つ しかないんですよね。私は夫婦共に病院で検査し、2人 とも異常なしです。でも1年8カ月、まだ赤ちゃんは やってきません。2年が経ってもできなければ、体外受精 を考えようと思ってます。正直もう長く頑張れないので。 質問者様もご夫婦で方向性を話し合って自分たちのペース で頑張れば良いと思いますよ。 お互い早く授かりたいですね(>_<)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私は病院に行く前に漢方薬局に行ったので、できにくい原因とかはわからないのですが、 たばこもお酒も飲まないのに、不思議だなぁ~と思います(´ーωー)=3 神の領域なんでしょうけど…。 半年漢方薬での周期療法でできなかったら病院にいこうと思っています。 友人はすぐできた人ばっかりで、『あれ、何ですぐ作らないの?』と思われていると思います…。 祖父にまで嫌味を言われてしまいました…。 『ストレスはダメよ!』って言われるのがストレスなんですけど、誰もわかっちゃないですよね(|||_|||) お互い頑張りましょうね。゜.(*´∀`人)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tomspi
  • ベストアンサー率35% (5/14)

私も今日中国製ので陰性で凹んでいます。 私は高温14日目です。 14日目なら反応して良い時期だと思うので 今回もまたリセットを覚悟したところです。 質問者様はまだ10日目ですので、まだわかり ませんよ!妊娠してると良いですね! ちなみに私は1年8カ月経ちます・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

陰性の真っ白な状態を見ると心が不安定になります。 今朝もそれでとても凹み、車を縁石に少し当ててしまいました…orz まだ10日目と思っていいのでしょうか。 心にゆとりがなくって焦ってしまいます。 1年8ヶ月…!そうですか…。 ベビちゃんが来たい時に来てくれて一向に構わないんだけれども、 できるだけ早く来てくれないと心も体もへとへとになっちゃいますよね...(´ーωー)