• 締切済み

インターネットに接続できません

4月、SONY バイオ(Vista対応)を購入しました。タイの友人にタイ版OSを借りてインストールしたのですが、NTT光フレッツで接続が出来ません。コントロールパネル内の項目やアイコンが違い、ネットワーク接続に値する画面が見つからないので設定状態もわかりません。どなたかわかる方教えてください.お願いします。

noname#32799

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

OSだけ入れても、ドライバ類を入れてないからでは? ソニーはドライバや機種固有ツールを更新分しかHP上で公開してないから、市販のOSでの完全動作は困難ですよ。 まぁ、チップセットやビデオドライバ程度は、リファレンスドライバを捜せば何とかなるけど・・・・。 それとOSのライセンスは大丈夫ですか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 よく調べてみます