• 締切済み

マクロでダブルクリック、右クリック両方つかうには

一つのブックの全ワークシートでVBAのイベントを使って、ダブルクリック、右クリックでそれぞれ別のコピーペーストを両方ををつかいたいのですが、うまくいきません。方法を知っている方いますか?

みんなの回答

• merlionXX
回答No.1

何がどう、うまくいかないのでしょう? ダブルクリックは Private Sub Worksheet_BeforeDoubleClick(ByVal Target As Range, Cancel As Boolean) 'ここに作動させるコード End Sub クリックは Private Sub Worksheet_SelectionChange(ByVal Target As Range) 'ここに作動させるコード End Sub で出来ると思いますが。

webmario
質問者

補足

ありがとうございました