• 締切済み

洗濯洗剤 バイオ濃厚洗剤 ポール について

子供が少年野球を始めて毎週 土日は真っ黒になって帰ってきます。 今まで靴下などは浸け置きしてから固形石鹸で擦って洗っていたのですが、ユニフォームを毎回擦り洗いしていると生地が傷んでしまい困っていました。同じ少年野球のママ友からポールを勧められて使ってみた所 浸け置きしてから少し擦るだけで綺麗になってビックリでした。 これからは自分で購入したいと思っているのですが、ネットで探しても 定価販売しか見当たらなくて…どなたか安く買える方法を知っているなら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。 ちなみに今回 1箱 2キロ¥1160でゆづっていただきました。

みんなの回答

• mocha11
回答No.1

私も以前、利用しておりました。 子供が二人おりまして、野球で毎週真っ黒になって帰ってきます(^^;)。 当時は、ポールを利用していましたが、黄ばみと泥じみが残ってしまう為、今は別の洗剤を使っています。 「泥すっきり303」 ポールより少し高めですがこれはいいと思いますよ。 安く購入できる情報ではありませんが、 参考になればと思いまして書き込みました。

参考URL:
http://senzai.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=120461&csid=1