• ベストアンサー

30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているもの?

yukkii23の回答

  • yukkii23
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

こんばんは。 風俗に行っていない人はたくさんいると思いますよ。たぶん、行ってない人の方が多いのではないかな…?!(これはあくまで僕の意見ですけど。) でも、風俗に行くことは不潔だとは思いません。(男だからかもしれないですけど) 彼女がいても、いなくてもやっぱり性欲はどうしてもあります。それを発散するための手段の一つが風俗であったり、彼女とのSEXだと思います。 だから、もし彼が風俗に行っていても普通だと思いますよ。 僕も行ったことはあります。もちろん彼女がいないときだけですけど…ね。 それに、逆に彼女がいないとき風俗に行かないで性欲をどう発散しているのか?そっちの方を考えると少し怖いです。 間違った方で発散されるよりは、正当じゃないかな…?? それに、彼に直接聞いたわけじゃないのに不潔だと決めるのはかわいそうですよ。もしかしたら、すごく清潔な人かもしれないし… でも、男は少なからず性欲の強い生き物です。僕はそれを風俗でもなんでも、ストレートに出せる人のほうがいいと思いますよ。自分ひとりで影で何を考えているかわからない人よりか…ね。 あまり性的に潔癖症にならない方がいいと思います。 男はみんなバカだから。女の人が好きだから…ね。 すみません。全然質問の答えになっていないですね。 ごめんなさい。

kjunhideyosi
質問者

お礼

>それに、彼に直接聞いたわけじゃないのに不潔だと決めるのはかわいそうですよ。もしかしたら、すごく清潔な人かもしれないし… それもそうなんですけど・・・ でも、下ねた的なことを言った人なので、ついつい、「こいつ、やらしそう」って思っちゃうんですよね・・・ 確かに私、性に潔癖なんでよくないのです・・・ ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の風俗について

    付き合っていた人が風俗に行っていた事がわかりました。私は彼と付き合う前、彼に「風俗は嫌悪してしまう」と言っていました。例え性欲処理だけの為であっても、彼が自分以外の女の子とそう言う事をしていた事自体が不潔と思ってしまい生理的にダメなので、別れたいと告げました。彼は別れたくないと言っていますが、私の意思はどうやっても変わりません。私の考えは、男性には理解してもらえないのでしょうか。 ここにいる男性にお聞きしたいのですが、彼女や奥さんが風俗を嫌だと思っているのに風俗に行かれる心理はなんなのでしょうか。(仕事の付き合いはまた別問題なので除きます。あくまでも自発的に風俗に行かれる場合です。)男性は体の構造上溜める事は出来ませんが、風俗に行かなくとも一人で出来ると思います。私はアダルトビデオの鑑賞や一人でする事に関しては全く嫌悪はしておりません。 また、彼と口論になった際、私が風俗行ったらどう思うの?の問いに、それは嫌だと言っていました。風俗に行く男性は、彼女・奥さんが女性用風俗に行かれる事はどう思いますか?(この場合、女性側の妊娠は無いものと過程します)私は、自分は風俗に行くが相手の風俗はダメと言う彼の考えを理解出来ません…。

  • 40代独身男性に質問です。

    40代独身男性に質問です。 ちょっと私の勝手な好奇心で何ですが。。。 隣に住んでる男性はいつも一人です、もう何年も女の人といるの 見たこと無いです。 でもスポーツマンっぽくて、 真面目そうで、感じは悪くありません。 イケメンってほど ではないですが、ちょっと興味ありです。 こういう男性って、女性に興味なし? 趣味に没頭型? 女の人から誘われるのはイヤ? 風俗とかに行ってる?  偏見っぽいけど、一人で淋しくないのかな? 飲みに誘っちゃおうかな? なんて思ってますが、本気じゃなければ、 かまうのはよくないですか?

  • 50代独身男性について

    SNSで10歳年上の50代独身男性と知り合いました。 人当たりがよく、気さくな感じで、悪くはない印象を持ち、私は好意を抱いています。 結婚してるかどうか、さりげなく訊いてみたところ、独身でした。 気になったのは、「自分は共同生活は無理」と言っていたことです。 私はまだ告白していませんが…どうしたらいいでしょうか?できればお付き合いしたいと思っています。 やはり50代で独身だと、考えたほうがいいのでしょうか・・・・? 回答よろしくおねがいします。

  • エロい男性は風俗行ってる?

    最近、いい感じになって途中までことに及んだ男性がいます。生理だったので、途中まで。 その人はすごい真面目そうで優しい人だったのですが、いざそうなるとメチャクチャ狼で、エロい事とか言いまくってきて、延々色々楽しんでるし、正直ちょっと引きました。 こういうエロい人って、めっちゃ風俗行ってそう…と思ってしまうのですが合ってますか? だって男性で、ちょっと変態か?ってレベルでエロい人って、風俗利用しない理由ないですよね? 本気で好きになれそうだったのに辛いですけど、もしそうなら諦めたいので現実的なご意見もらえたら嬉しいです。

  • 30代から40代独身男性に質問です!

    30代から40代独身男性に質問です! 社内にちょっと地味な42歳のふつうの独身男性がいます 見た目は普通(イケメンではない)ちょっとスポーツもやってるそうです しかし! ここ10年くらい女の噂は聞いてないと同僚に聞きました 私は43歳バツ1です ちょっと気になってしまい、アプローチの仕方を 検討中です。年上ですが、メルアドから入るか、飲みに誘うか、迷ってます。 何かいいアドバイスお願いします。 (彼は私のことほとんど知らないので) 40代独身って思ってるより人生を謳歌してるのかな? 淋しく無いかななんてのは変な同情?? 彼女いない歴10年なんて普通? 40だとエッチは面倒? などといろいろ考えてしまいます。。。 よろしくお願いします!  

  • 女性の30代独身、男性の30代独身。。

    統計的にどうか分かりませんが 女性の方が30代以上の独身者って結構多いように 思います。 仕事もそれなりにしてる人が多いと思いますが、、 それで、結婚を考えると、年上の男性って 既婚者が多いので、私の周りの30代の女性独身者は 年下の人と付き合ったり、結婚したりが 多いようです。 それで、30代で独身男性が少ないのは 早いうちに良い男は手を付けられてるから ほとんど居てないと聞きます。 だとしたら、30代の独身女性も男性もあまりもの?! 何か一癖二癖あるから、独身なのでしょうか?? 女性の30代以上独身はどうなんでしょうか? ちょっとした疑問です。 皆さんのいろいろな意見聞きたいです。 ちなみに35歳の知り合いの独身男性はやはり 随分変わってます。

  • 風俗に行く男性は一生独身でしょうか

    男性で風俗にお金をかけてる人いますか。 風俗に通うために、少ない給料をやりくりして、毎月風俗に通っています。 何百にんと肉体関係をとってきました。 これが生きがいみたいになっています。 しかしさすがに35歳でこんなことをしていてはやばいと思いはじめました。 普通ではないと思います。 こんな男性っておられるのでしょうか。 もちろん彼女はいません。 でも婚活パーティに積極的に参加してなんとか出会いを求める努力はしているつもりです。 もう一生独身でしょうか。

  • 40代独身男性

    40代独身男性は結婚願望はあるかたが多いですか? 何か変わった方が多いですか? 今気になる男性が40代独身です。色恋はないと言っていましたのでたぶん彼女いないみたいです。 理想が高くなるものですか? 

  • 30代男性って・・・

    30代独身男性の人のことなのですが、その人は私よりも年上でかんがえていることがわかりにくいです。 ある日2人でいてて、キスされました。 それから連絡はとりあっています。 30代くらいになるとキスなんかで舞い上がらないのでしょうか? 付き合ってるのかなんなのかよくわからないのです。

  • 30代独身男性について

    30代独身男性について 30代後半の独身男性で数年彼女がいない人にセフレが何人かいるのは普通のことですか?また、セフレがいるということに対して少し引いてしまったのですがこう思ってしまう20代前半女性の心情はおかしいですか?確かに諸々どうしているんだろうとは思っていたのでいるらしいことを聞いた時、でしょうねと納得はしたのですがやはりびっくりしてしまいました…