• ベストアンサー

30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているもの?

yukkii23の回答

• yukkii23
回答No.5

こんばんは。 風俗に行っていない人はたくさんいると思いますよ。たぶん、行ってない人の方が多いのではないかな…?!(これはあくまで僕の意見ですけど。) でも、風俗に行くことは不潔だとは思いません。(男だからかもしれないですけど) 彼女がいても、いなくてもやっぱり性欲はどうしてもあります。それを発散するための手段の一つが風俗であったり、彼女とのSEXだと思います。 だから、もし彼が風俗に行っていても普通だと思いますよ。 僕も行ったことはあります。もちろん彼女がいないときだけですけど…ね。 それに、逆に彼女がいないとき風俗に行かないで性欲をどう発散しているのか?そっちの方を考えると少し怖いです。 間違った方で発散されるよりは、正当じゃないかな…?? それに、彼に直接聞いたわけじゃないのに不潔だと決めるのはかわいそうですよ。もしかしたら、すごく清潔な人かもしれないし… でも、男は少なからず性欲の強い生き物です。僕はそれを風俗でもなんでも、ストレートに出せる人のほうがいいと思いますよ。自分ひとりで影で何を考えているかわからない人よりか…ね。 あまり性的に潔癖症にならない方がいいと思います。 男はみんなバカだから。女の人が好きだから…ね。 すみません。全然質問の答えになっていないですね。 ごめんなさい。

kjunhideyosi
質問者

お礼

>それに、彼に直接聞いたわけじゃないのに不潔だと決めるのはかわいそうですよ。もしかしたら、すごく清潔な人かもしれないし… それもそうなんですけど・・・ でも、下ねた的なことを言った人なので、ついつい、「こいつ、やらしそう」って思っちゃうんですよね・・・ 確かに私、性に潔癖なんでよくないのです・・・ ご意見ありがとうございました。