yukkii23のプロフィール

@yukkii23 yukkii23
ありがとう数13
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
14%

  • 登録日2002/01/16
  • 30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているもの?

    気になる人がいてその人は33歳独身です。私は28歳なのに一度も彼氏がいず、もちろんSEX経験もありません。それどころか、キスもありません。 告白されたり結婚を前提に交際しようとか、言われたことはあります。 正直、私が今気になっている人は、私が好きなのではなく、向こうから好意を抱いているのが噂や態度で伝わってくるので、気になるのですが、あまり生理的な清潔感を感じません。この人きっと、今まで彼女いないとき、風俗とか行った事あるんだろうな、って感じてしまう人です。 正直、風俗とかに行った事あるって聞くと、不潔な感じがして、病気が移りそうな感じがして、生理的に受け付けないのです。 30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているものですか? 本音を聞きたいです。 同じ20代後半の男性で、過去に彼女がいなく、風俗とかいったこと無い人を探すって、かなり不可能なものなんでしょうか?

  • 彼女の生理が2日早い、けど1日の少しだけでとまっちゃた。

    彼女の生理が2日早い、けど1日の少しだけでとまっちゃた。 着床による妊娠の兆しでしょうか。 ただ、彼女はこの前の生理から水疱瘡になって体調を崩していたんですが。

  • 友達のことなんですけど・・

    友達に相談されたんですけど、 その友達が彼氏とHした時出血したみたいなんです。(処女ではないです) それと今生理が遅れてるみたいで。 友達からそれくらいしか聞いていないので なんとも言えないんですが… とにかく出血したのが怖いみたいなんです。 なんなんでしょうか???

  • 相手に対して結婚を考える時。

    みなさんは彼氏・彼女の対してどう言った(思った)時に結婚したいなと思いますか? と言うのも、私は付き合って1ヶ月目になる彼氏がいるんですが(お互い23歳です) 彼とは8ヶ月間友達をしており先月告られ私も好きでしたので付き合う事になりました。 それでこの前たまたま結婚式を挙げてる番組を一緒に見てて、見終わった後 彼氏に「結婚しよっか?」と言われたんです。(今すぐと言う意味ではなく、行く行くはと言う意味で) 私も今の彼氏と結婚したいと思っていたのでそう思ってくれてる事がすごく嬉しかったんですが、 まだ付き合って間もないと言う事もあり、今お互いが舞い上がってる時なので 彼の一時的な感情なのかなと少し思ったりもするんです。 それで男の人ってどういう時に結婚したいと思うのか疑問になったんです。 みなさんそれぞれの意見をお聞かせ下さい☆

  • 男の人が長持ちするには?

    彼に喜んでもらいたくて、締りが良くなるように鍛えたんですけれど...。 良くなりすぎたみたいで、彼が早くいっちゃうようになってしまいました。 どうすれば長持ちするようになりますか? 男の人の鍛え方ってありますか? あと、まだまだ気持ち良さを追求したいので、何かアドバイスおねがいします。