• ベストアンサー

ピアスの穴の維持に良いものは?

お世話になります。 私はピアスのあなが塞がりやすいので 太くキャッチもがっちりしているファーストピアスを 寝る時もつけっぱなしにしていたのですが プールで落としてしまいました。 棒の太いピアスのことをなんというのでしょうか? どこで売っているでしょうか? 医療用ステンレスかチタンなど肌に優しいものが良いです。 渋谷付近か通販サイトがありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40431
noname#40431
回答No.1

日本ピアスシステムの提携?医院が渋谷にあります(参考URLのcontents参照)。 ピアッシングやピアスのトラブルなどに対応してくれるクリニックです。 ピアスも販売しています。 ピアスの穴がすぐ塞がってしまう、と受診することも可能だと思います。

参考URL:
http://jps.ac/index_nswf.html
質問者

お礼

渋谷にあるんですね。 助かります。 一度相談してみようと思います。 情報ありがとうございました。