• 締切済み

「アジア仏教史」という本

「アジア仏教史」(中村元)とはどのような本でしょうか。 知り合いにすすめられたので、是非読んでみたいのですが、内容を知っていらっしゃるかたは是非教えてください。

みんなの回答

• VFR
回答No.1

内容はよくわかりませんが、全20巻の大著のようですね。 それも既に絶版本のようで、図書館か古書店を当たるしかなさそうです。 http://opac.ll.chiba-u.jp/cgi-bin/exec_cgi/ibibdet.cgi?CGILANG=japanese&U_CHARSET=utf-8&ID=PB10024964