• ベストアンサー

もてる・・・

koyukaの回答

• koyuka
回答No.12

たぶん貴方はこのままだと絶対もてないですよ。 嫌な女の条件って自分に当てはまるの無いと思ってません??? 下の方が回答した中で、あきらかに貴方みたいな方が嫌われる?みたいなことありましたよ。 私がそうおもっただけで、回答した方はどう思ったのかわかりませんが・・・ 自分の悪いところを認め、それを直す努力をしないと絶対いい女にはなれないです。 自分をしりましょう。 馬鹿な女がギャルとはかぎらないですよ。 あと、ぶりっこってかわいくない子でもかわいい子でも嫌われますよ。 ここで聞いたことをいい風に自分のものにできるといいですね。

ogurikunLOVE
質問者

お礼

はい!がんばります!!