• ベストアンサー

もてる・・・

koyukaの回答

  • koyuka
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.12

たぶん貴方はこのままだと絶対もてないですよ。 嫌な女の条件って自分に当てはまるの無いと思ってません??? 下の方が回答した中で、あきらかに貴方みたいな方が嫌われる?みたいなことありましたよ。 私がそうおもっただけで、回答した方はどう思ったのかわかりませんが・・・ 自分の悪いところを認め、それを直す努力をしないと絶対いい女にはなれないです。 自分をしりましょう。 馬鹿な女がギャルとはかぎらないですよ。 あと、ぶりっこってかわいくない子でもかわいい子でも嫌われますよ。 ここで聞いたことをいい風に自分のものにできるといいですね。

ogurikunLOVE
質問者

お礼

はい!がんばります!!

関連するQ&A

  • 好きになる方法ってなんですか?

    私は大学4回の男です ここ2年、全く女の子を好きになりません 友達と道行く女の子を見ては「あの子かわいいな」とか言いながら 日々楽しんでおりますが、本気で好きになることができません 人を好きになることはその人のことをもっと知りたいと思うことである と思い、自分がかわいいと思う女の子とよく話し、その子のことをいつも考え、その子についていろんなことを知っても、好きになれません その子は性格的にも別に問題なく、容姿もいい子です もしかして人を好きになるにはなにか他に条件がいるのでしょうか? その人に対する興味、情熱=恋愛ではないのでしょうか?

  • こういう女の子になりたい★

    こういう見た目の女の子が好きなんですが、 この女の子の顏の特徴で真似できそうなところを教えてください。

  • 自分が長女なら友達も長女?

    ちょっと気になったので質問させてください。 私は長女です。 友達は、非常に長女の子が多いです。(中には次女の子も居ますが、少ないです。) 普通、自分が長女なら、友達も長女の子が多いのでしょうか?? 次女の子は、どうもあまり性格が合わない気がするんです・・・><!! 最終的に友達になる、ならないは性格が合う合わないだと思うんですが・・・ 友達になる条件で、次女とか長女って関係あるのでしょうか?? 教えてもらえると嬉しいです~。

  • 『お気に入り』って具体的にどういうこと?

    特に男性の方にお聞きしたいのですが、女の子に対して好きまでは行かないけど、 「お気に入り」というのは具体的にはどんな感情の事を言うのですか? また、「お気に入り」になる条件や共通点ってありますか? たとえば… ・好みの人? ・好みじゃないけど可愛い人? ・なついてくる人? ・話しやすい人? ・仕事ができる人? 一体どんな感じの人なのでしょう。。。? それから、「お気に入り」から「好き」と思わせるにはどうしたらいいのですか? 何か決め手みたいなのってありますか? よかったら教えてください。。。(o*。_。)o

  • 理想が高すぎる?

    理想が高すぎる? 僕は、とある男子大学生です。 2ヶ月ほど前に、人生で初めて出来た彼女と3週間付き合って、ふられました。 彼女は僕と付き合ってみて気づいたのか、高校時代をともにすごした元彼が今も一番好きなようで、 そんな状態では僕と付き合うと迷惑になると思ったからだそうです。 でも、別れてからというものの、彼女と直接話も出来ず、学校であっても、無視してしまいます。。。 と、この件に関しては、時間が解決してくれるのを待つことにしているのですが、 僕の悩み(というか、聞いていただきたいこと)は 自分の理想が高すぎるのではないか? ということです。 僕は別にイケメンではありません。(中の下くらいでしょう。) が、僕の好きになる子は決まって、顔立ちの整った笑顔の可愛い子なんです。 それも、10人が見れば9人は「可愛い」と言ってくれそうな。 元カノはそれくらい可愛くて、本当に大切に思っていました。 この考え方は最低なのかもしれませんが 一緒にデートをしたときに、見知らぬ他人が見ても「あの人、すごい可愛い彼女連れてるな!」って 思ってもらえるような子じゃないと好きになれません。 もちろん、外見じゃなくて性格も重視しますよ! それは「一生懸命頑張れる子」という条件です。 何かに、一生懸命取り組んでいる姿は本当に尊敬出来て、憧れてしまい、そこから「好き」という感情に結びついてしまいます。 そして、僕が好きになる女の子の最大の条件は「僕を好きになってくれる子」です。 基本的に僕はモテるわけではありません。 それなりに、ウケ狙いもしますし、ムードメーカー的なこともするのですが、 どうも基本的に女の子は+αで「かっこいい人」という条件があるようですね。 僕はかっこよくはないのでなかなか「いい人、仲のいい友達」止まりです。 なので僕も基本的に男女関係なく全員「友達」として平等に接しています。 みんなに平等に優しくするから、女の子も特に僕のことを意識しないんでしょうね。 ということで僕が彼女になってほしいと思える女の子に求める条件は 1・笑顔が可愛いこと 2・何事にも一生懸命取り組める意思を持っていること 3・僕のことを好きになってくれること←これが一番重要だと思っています。 これってやっぱり理想が高いですよね? 元カノはこれをすべてかなえてくれる最高の女の子だったので、 今は全く話も出来ませんが、諦めるなんて到底できません。 しかし3の条件はもう満たしていないんですよね。。。 でも、妥協して好きでもない女の子と付き合うなんてそれこそ相手に迷惑ですし、 この考え、どう思いますか?

  • 俺って性格がわるいの?

    どうも。二十代男であります。私は、よく性格がわるいと言われるのですがどうも納得いかないのでみなさんに聞きたいです。特に女の人がいいかな。私はよくはっきりという男のようで、たとえば女のこに対して女「ねえ この子可愛いでしょ?」 とか言われると正直自分的にはぜんぜんそうは思わずむしろブスだと思ったので 「うそ~どこが?このくらいのレベルだったらそこらじゅうにいるでしょ」とか「むしろ平均以下じゃね?」とか言います。 別に誰にでもそういうわけではなく本当に可愛く思った女の子には 「めちゃくちゃ可愛いやん」とか「うん すごく可愛い」と言います。 こうやってブスにはブス、可愛い子には可愛いと言う私は性格が悪い男なのでしょうか?

  • ボーイッシュって見た目のことですよね?

    ボーイッシュの子(女の子)って、 見た目のことで、以下の条件が揃ってる人のことですよね? ・ショートヘアであること ・痩せていること ・可愛くないと感じる顔ではないこと また、ショートヘアでないボーイッシュや ショートヘアでも明らかな肥満な場合は ボーイッシュとは言われない。 内面(性格)が男っぽいのは、姉御肌など他の表現になる。 ショートヘアかつ、性格も男っぽい女の子がいたとしても、逆に代表的なボーイッシュのイメージでは無く、 性格は女の子っぽい方がボーイッシュと言える。 という認識で良いでしょうか?

  • 女の子として意識してもらう方法(特に男性の方!!)

    こんにちは。私は今大学の3年生です。 私には好きな人がいます。彼は3年前に別れた元彼です。 最近、私から連絡をして再び会うようになりました。 彼にはもう、私に対する恋愛感情は全くないです。 でも、私は会うたびにまた会いたくなってしまって・・・ 会ったときには、お互いの恋愛については全く話しません。 「かわいい子いないの~」などと話をふっても反応は悪いです。 彼の性格からいって、彼女がいれば他の女の子(しかも元カノ)と会ったりすることはないと思います。だから、恐らく今はフリーです。 私は、なんとか彼とやり直したいです。 でも、彼は恐らくもう私のことを「女の子」としては見てないように思います。 どうすればまた「女の子」として意識してもらえますか? 具体的に教えてほしいです。 ちなみに私はかわいいことをするのは苦手だし、彼もそういう性格はわかってるので、わざとらしいアピールは効かないと思います。

  • わからない…

    私の友人の男性と、その彼女のことで相談です。 全員23歳です。 私の友人の男性は、過去の交際暦1人。真面目で口下手で無口で不器用な性格。 大学在学中、好きな人はいても、デートまでこぎつけても一歩押しが足りず、女の子の方から去っていってしまったようです(^o^; 結局、大学四年間で彼女はできず、悩んでいました。 なので私が女の子を紹介してあげました。可愛らしくて性格の良いいい子です。 結果を先に言うと、2人は見事カップルになりました(o^o^o) ただ、そのなれそめなんですけど… 男性の方が、いわゆる一目惚れというか、初めて会ったのに、彼女とかなりフィーリングが合ったそうなんです。 男性は、「この女性だけは逃したくない!!」と強く思ったらしく、なんとかしようと思って、一か八かで当たって砕けろ精神で彼女にキスし、そういう関係にまで持っていったそうです。それを聞いたときは正直驚きました(笑) 彼にしたら、人生最大の勇気ある行動だったと思います(^o^; 後から聞けば、彼女の方も、彼と一緒にいると心地よさを感じ、「この人なら」と思ったそうです。 ちょっと強引だったかもしれないけど、もういい大人ですし、お互いに同意の上だからいいじゃないですか。     何より、2人は付き合ってもう一年以上たち、倦怠期もなくとてもラブラブなんですょ(o^o^o) お金を貯めて、将来的には結婚も考えているようです。 このように、誰もが羨むくらい素敵なカップルなのに、今だに彼女の方が、付き合ってすぐエッチをしたことはいけなかったのかと悩んでます。なんか、誰かにそのことを否定されたみたいで、それで気にしてるみたいなんです。 でもエッチって、お互いに同意なら、付き合ってすぐでも、半年後でも、一年後でも、別にいいと思いませんか?避妊はすべきですが。 よく、エッチするまでの期間を重要視してる方を見かけますが、期間とか考えてる時点で、やりたいだけみたいな感じがするのは私だけ?(笑) 別に、付き合ってすぐエッチをするってことがとてもいいことだとは言ってません。勿論世の中にはやりたいだけの男女もいます。そこの見分けが恋愛で難しいところですが、でも、私の友人の男性とその彼女の場合は、そういう部類とは明らかに違うのは、近くで見てる人間ならわかります。 でも、男性の性格やその他諸々を知らない人達にとっては、「付き合ったその日に結ばれんだ」と聞けば、「不真面目な人」だと判断する人間もいると思います。それを彼女は恐れているみたいなんです。 なんて言ってはげましてあげたらいいですかね??

  • 子宝(なるべくたくさんの方に占っていただきたいです

    お世話になります。 妻 1986.3.17 19時ごろ 東京うまれ O型 夫 1981.8.3 ? 埼玉うまれ O型 長男 2010.2.3 22時17分 東京うまれ おそらくO型 次男 2011.10.21 8時15分 東京うまれ おそらくO型 子沢山にあこがれる夫婦です。 あと2人は産みたいと思っているのですが、今後子宝には恵まれますか? できれば女の子が2人ほしいと思っています^^ 女の子(そうでなくても)を授かる条件や向いている日時があれば教えてください。 それから、今後経済的に困ったり、病気や障害の心配が、家族全般にあったりはしませんでしょうか? 共働きですが、夫婦ふたりでずっと長く勤めていけるでしょうか? なるべくたくさんの方の占いに出会ってみたいと思っています。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう