• ベストアンサー

妊娠7ヶ月で転倒

nori8678の回答

• nori8678
回答No.2

待つのが面倒で帰ってくるくらいなら大した事はないんじゃないですか。自分が気になるんだったら、しんどくても待つけどな~ 迷ってるなら診察を受けてはいかがですか?それで悩みが解消出来るでしょ!お大事に・・・

mu-24
質問者

お礼

すみません。 そうですね。まったくそのとおりです。 実は上に、2歳の子供がおりまして、預かってもらう先もなく2時間まちはキツイ状態でした。 本当に本当に気になるようだったら、それでも待ってまっていたでしょうね。 ご回答ありがとうございました。