• 締切済み

木村カエラ magicmusic 楽譜をダウンロードしたい

木村カエラ magicmusic の楽譜をダウンロードしたい(楽譜の本をネットで買うのではありません)のですが(もちろん有料で可)、なぜかカエラの欄を見るとmagicmusicだけがないのです。 masgicmusicの楽譜をダウンロードできるサイトを教えてください。 一番早く教えてくれた方に20PT差し上げます。

noname#244799

みんなの回答

回答No.2

No.1です。失礼、ダウンロードでしたね。検索するときに、magic と music の間にスペースを入れたら出やすいと思います。

質問者

お礼

これ通販ですよね。 楽譜の通販ではなくサイトから直接楽譜データをダウンロードできる所を探しています。

質問者

補足

このサイト自体ダウンロードってしてませんよね?

回答No.1

下のサイト: http://www.gakufuya.com/ 左コラム上、「あいまい検索」を開き、 「 木村カエラ magic music 」 と検索したら一つ出ました。