• 締切済み

木村カエラ magicmusic 楽譜をダウンロードしたい

木村カエラ magicmusic の楽譜をダウンロードしたい(楽譜の本をネットで買うのではありません)のですが(もちろん有料で可)、なぜかカエラの欄を見るとmagicmusicだけがないのです。 masgicmusicの楽譜をダウンロードできるサイトを教えてください。 一番早く教えてくれた方に20PT差し上げます。

noname#244799
noname#244799

みんなの回答

回答No.2

No.1です。失礼、ダウンロードでしたね。検索するときに、magic と music の間にスペースを入れたら出やすいと思います。

noname#244799
質問者

お礼

これ通販ですよね。 楽譜の通販ではなくサイトから直接楽譜データをダウンロードできる所を探しています。

noname#244799
質問者

補足

このサイト自体ダウンロードってしてませんよね?

回答No.1

下のサイト: http://www.gakufuya.com/ 左コラム上、「あいまい検索」を開き、 「 木村カエラ magic music 」 と検索したら一つ出ました。

関連するQ&A

  • 木村カエラButterflyをピアノで引き語りしたい

    木村カエラのButterflyをピアノで引き語りできるようになりたいのですが、かろうじて楽譜が読めるくらいの実力なのでうまくいきません。 楽譜とピアノソロのMP3を入手しましたがなかなか上達しないです。 (1)初心者向けの本があったら教えてください。 (2)その他上達する方法があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 木村カエラの着声

    木村カエラの着声 DOCOMOのCMで木村カエラが言っている着声(ティンドディンドン・・・・って感じのやつです)をダウンロードする事は出来るのでしょうか? もし可能ならそのサイトを教えてください。

  • 木村カエラ「Butterfly」の楽譜

    友人の結婚式で、木村カエラさんの「Butterfly」歌うことになりました。 そこで楽譜を探しています。 音楽とはほど遠い生活を送っているので、楽器屋さんに行った方がいいのか、本屋でもいいのかすらわかりません。 アマゾンとか楽天とかで探してみましたが、ギター用とか吹奏楽用とかたくさんあってわかりません。 正直、店員さんにもうまく伝えられるかわからないので、ある程度欲しい商品を決めてから店に行こうと思い、こうして質問することにしました。 もちろん楽譜を見たところでどんなメロディーかわからないので、楽譜とCDを併用して覚えたいと思っています。 合唱用のパートが別れているものではなく、メインのメロディだけがわかればいいです。 言葉がどう入るか知りたいので、音符の下にすべての歌詞が入っているものがいいです。 昔あった、楽譜がたくさん載ってる分厚い雑誌みたいなやつでもいいです。 ちょうどいい楽譜をご存じの方、商品名でお願いいたします。 小中学校の音楽の教科書みたいなものが理想です。

  • 木村カエラのライブについて

    僕は今度木村カエラのライブに行きたいと思っていますが、ライブやコンサートに行ったことがないのです。 初めてです。なのでライブでの裏技をいろいろと教えてほしいです。 木村カエラさんのライブはロックと普通のゆったりした感じが混ざったライブだと聞きました。 カエラさんのライブに行ったことがある方どうか教えていただけませんか?

  • 自分は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

    自分は『木村カエラ』ファンなんです(言えば、saku sakuに初登場した時からファンです♪)が、まだ『木村カエラ』について分かっていないことがある気がします^^; もっと『木村カエラ』について知りたいので、皆さんが知ってる情報を教えてください!!! できれば、公式サイトには書いていない事がいいです。 画像や動画などでもいいですよ。 「自分も『木村カエラ』ファンだよ♪」の人も教えてくださいね^^ あと、ファンサイトってどうやれば作れますかね? 普通にホームページ作るだけでもいいんですか? 「著作権の侵害?になるんじゃないかな」とおもったら、なかなか出来ません;; とにかく、教えてください。長い文でごめんなさい;;

  • 木村カエラの髪型

    最近、木村カエラさんの髪型を見られた方に質問なのですが、あの短さなら男でもいけますよね?みなさんの意見をお聞かせください。ちなみに僕は高校生の男です。またいけるなら、美容院に木村カエラさんの髪型にして下さいといえば、わかってもらえますか?質問が2つになってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 僕は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

    また『木村カえら』について質問?します。 っていうか、情報を教えてください。 『木村カエラ』の画像を集めてます。 どんな画像でもいいです。 だいたい集める事が出来たのですが、ファンサイトを作るとなったら、まだ少ないと思うんです;; よろしくお願いします。 あと、ホームページに画像を貼るにはどうすればいいですか? ホームページを作る基本が書かれているサイトを知っている人も教えてください^^; 長い文でごめんなさい。。。

  • 木村カエラさんについて

    木村カエラさんは独特のメイクとヘアスタイルをされていますが、女性から見たらどうなんでしょうか? さすがにマネをされる方は少ないと思いますが。。。 私的には「happiness!!!」のPVの時が一般的な女性のメイクとヘアスタイルな感じで一番可愛く見えたのですが、、、あえて独自路線でいかれていますよね。。。

  • 木村カエラさんの「Butterfly」について★

    木村カエラさんのバタフライのCDが欲しいのですが、 いろいろと分からないことがあります。(公式サイトも拝見したのですが・・・) そもそも「バタフライ」はシングルなのでしょうか? 公式サイトを見たところ、BEST ALBUMにしか見つかりませんでした・・ また、初回盤と通常盤ではどこが違うのでしょうか。 ご存知の方、詳しい方教えてください。

  • 木村カエラ 「バタフライ」

    木村カエラさんの「バタフライ」が収録されたCDって、 "HOCUS POCUS" だけなんでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう