• 締切済み

Windowsのインストールが出来ない

WindowsXpインストールが出来ません。 具体的にはドライバをCDから読み込むところまでは進行するのですが そのあとのライセンス契約やハードディスクのフォーマットをするところまでたどり着きません。 ドライバを読み込み終わったあと画面にアンダーバーがずっと点滅するだけです。 マザーはMSIのP965neo-fです

• fesa
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• violet430
回答No.5

>青い画面が出て、その下の灰色の部分にSCSIとかなんかいろいろ次々に出るんです。 そのメッセージを書けば、適切なアドバイスが増えると思います。

回答No.4

HDDがRAID構成になっていませんか? そうだったとしたら、RIADドライバを組み込んでやらないと HDDを認識できない場合が有ります。 CDからWindowsのインストール画面を起動して、最初の方のドライバを 転送する画面のときに、下のほうに 「Press F6 if you need to install a third party SCSI or RAID Driver ...」とか書かれた表示が出ます。 「RAID使ってる人はF6を押してここでドライバを入れてね」っという表示です。

noname#51443
noname#51443
回答No.3
noname#47429
noname#47429
回答No.2

予備のHDDがあるなら交換して同じことをしてみることですね。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

順番を間違ってませんか? ドライバーを入れた後でフォーマットすると、せっかく入れたドライバーが消えますよ。  

fesa
質問者

補足

私の書き方が悪かったみたいです。 青い画面が出て、その下の灰色の部分にSCSIとかなんかいろいろ次々に出るんです