• 締切済み

MFCでのリストコントロール

現在VisualStudio.NET2005を使ってダイアログベースでプログラムを組んでいます。 その中でリストコントロールを配置しており、表形式で表示しています。 普通だったら実行してリスト上にあるデータをクリックすると背景が青になり、選択された状態になりますよね? それをクリックしても選択されないようにしたいのです。 プロパティで簡単にできるかと思ったらそうでもなさそうで・・・。 SetExtendedStyleでも使うのかな?と思って、 調べたのですが、ちょっとわからなかったので、 教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• redfox63
回答No.1

ListBoxのSelectionプロパティを『なし』に設定すればいいようです