• ベストアンサー

蛍について

蛍って、小雨の後ってより光るんでしたっけ? 光らないんでしたっけ? 来週蛍を見に行こうかと思っているのですが、すっかり記憶が混乱してしまっているので、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

晴れてたのがいいらしいですね。 昼間暑くてよく晴れた日の19時~20時あたりがベストらしいです。

airnone
質問者

お礼

有り難うございます。 昼閒ゆく晴れた日ですね!! その時に行きたいと思います! 助かりました。