• ベストアンサー

テニスのサーブについて

テニスのサーブについて詳しく載っているサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60420
noname#60420
回答No.1

http://news.tennis365.net/lesson/tokushu/index.html#service はいかがでしょうか? (下記、参考URLも上記と同じです)

参考URL:
http://news.tennis365.net/lesson/tokushu/index.html#service
simamama
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います!! とても助かりましたし良い参考になりました!!! 本当に有り難う御座いました!!