• 締切済み

タワー型扇風機が動かない・・

去年の8月に、タワー型扇風機(AFT-676RI)を購入して、今年出したら動かなくなっていました。 スタンバイモード?のような、赤ランプはコンセントをさすと、光るのですが、本体の電源ボタン・その他ボタン・リモコンのスイッチを押しても動きません・・。 まだ丸々ひと夏もつかっていないような状態で、壊れてしまったのでとてもショックです。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか?メーカーのホームページを見ると、サポートが平日のみなので、困っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 別にそんなに長い話になるとは思えませんので、トイレに行くついでに携帯でサポートに電話し、症状を説明すればいいか、と思います。製品発送は、たぶん週末にでも宅配便で着払い発送になるでしょう。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

1.販売店へ相談する。 2.メーカーのサポートへ電話を掛ける。 0120-350352(平日の午前中&午後)