• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BRAVIAについて

KDLー40V5の画面が突然消えて スタンバイの赤ランプが5回点滅しています。 説明書通り、コンセントを抜いたり、リモコンの電源ボタンを長押ししましたが、画面がつきません ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

説明書には、 「電源を抜いてから、ソニーご相談窓口に点滅回数をお知らせください」 となっています。 間違いなく故障だと思いますが、すでに修理期限は過ぎているかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 相談窓口が時間外で繋がらず、この時期だったのでニュース番組を見たくて、何とかならないかと思ってしまいました。再度、相談窓口に連絡し、購入も考えようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kame999
  • ベストアンサー率23% (537/2320)

2009年物なら 壊れたと思います 新しい物を買いましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 この時期なので、ニュース番組が見たくて、すぐに何とかならないかと思ってしまいました。 購入考えようと思います。