• 締切済み

古いデジカメ

CASIOの「QV10」という大変古いデジカメですが WindowsMEにつないで、アクセサリの中の「スキャナとカメラ ウイザード」を起動すると、「カメラが見つかりません」と出てうまくいきません。 もちろんちゃんと接続しているのですが、、、 どうすればよいか、どなたか、教えてください

みんなの回答

• westpoint
回答No.2

LS-1W/7W/10WであればMeにも対応しているはずなんですが・・・ カシオに問い合わせてみて下さい。

• westpoint
回答No.1

QV-Linkと言う専用のアプリケーションがあるはずですので、それをインストールして、そこから認識させることになると思います。

pororinpa
質問者

補足

早速のアドバイスをありがとうございました QV LinkのFDを入れようとしても、MEでは対応できないのかうまくいきません