• ベストアンサー

身長を伸ばす方法

shinkon22の回答

回答No.1

わたしは、毎朝 目が覚めて起き上がる前に必ず背伸びをします。 しかも足とか攣りそうになるくらい、思いっっっきり!!! そしたら、26歳でもう成長も止まり縮んでると思ってたのですが、 最後に測った身長より1cmも伸びてました(^^; だから、mmk-18サンも、18歳ならマダマダ伸びると思いますよ☆

noname#216083
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございます。 さっそく、明日から、やってみます。