• ベストアンサー

湿疹について

eetotukiの回答

• ベストアンサー
  • eetotuki
回答No.1

あたりまえの回答で申し訳ないですが、やはり塗り薬を付けたほうが治りは、早いと思います。 夫が良く新しい靴下でかぶれます。なるべく1度洗ってから履いてもらうのですが、時々私、手をぬきます。うちはステロイド系のかぶれ止めを塗ります。ドラックストアーに行くとかぶれ止めもいろいろ有り値段も1000円ぐらいから2000円と言うところです。

kirorin87
質問者

お礼

回答ありがとうございま。早速ステロイド系の軟膏をつけてみます。