• ベストアンサー

Paris in Jail の歌詞 

you tube で今人気の, パリスヒルトンのjail 行きをパロディにした 「Paris in jail」 の歌詞が載っているサイトはありますでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MayIHELPY
回答No.1

以下のサイトにありました。 ビデオが表示される画面の下方の"I don't mind being confined to L.A. state prison~"の箇所です。 http://celebrity.rightpundits.com/?p=1137

参考URL:
http://celebrity.rightpundits.com/?p=1137
06kumagoro
質問者

お礼

速い回答ありがとうございました! うれしいです!