• ベストアンサー
  • 困ってます

geroge lucas in love?

なんでもサイト上でジョージルーカスのパロディだかなんだかよくわからないのですが15分くらいの映画が見れると聞きました。あまりの人気でビデオ発売になったとかいうのヤツです。どこで見れるのかURLアドレスをおしえて欲しいのでよろしくお願いします。

noname#152046
noname#152046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151056
noname#151056

↓です。

参考URL:
http://www.mediatrip.com/film/movies_on_demand/308.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。検索しまくってぜんぜんたどり着けなかったのに・・・今までは気になって眠れませんでしたが今日からは感激で眠れません。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • piccoli

お探しのものとは違う気もするのですが、SWのパロディでこういう映画があります。確か最近ビデオ化された/されるようです。1時間ぐらいの作品で、同じ親指シリーズでタイタニックのパロディもあります。

参考URL:
http://www.fujicreative.com/thumb/