• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジョージルーカス

ジョージルーカスの関係事務所?やファンサイト?か何かで手紙とか送ってもいい住所を知りたいのですが、ネットで見つけられなくて困っています。どなたかご存知の方教えてくださいませ。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数460
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ルーカスフィルムではいかがでしょうか? 住所は参考URLの1にあります。

参考URL:
http://www.lucasfilm.com/inside/faq/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!これで大丈夫だと思います。 大変助かりました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

下記のページにルーカスのメアドらしきものが…

参考URL:
http://www.udolpho.com/parodies/glua/Default.asp?article=2000-03-14

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私もメアドは見つけたのですが、住所を知りたかったのです。でもありがとうございました!