• ベストアンサー

VBA カラーパレットを表示して色を選択できるようにするには

VBAマクロにて、セルに色付けするプログラム等を作る時に、 コードにて青色を指定して、色付けすることは簡単ですが、 マクロ起動時に、カラーパレットが出るようにして、そこで色を 指定して、色付け出来たら便利なのですがそのようなことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

こう? Sub Test()  Application.Dialogs(xlDialogPatterns).Show End Sub

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初に色塗りが必要なセルをマクロで選択し、 最後に提示いただいたコードにて、色塗りをすれば目的が 達成出来そうです。