• ベストアンサー

初めての経験

私にはもうじき付き合って1年になる彼氏がいます。 8月に久しぶりに再会をするんですが、エッチをすることになりました。私は彼氏のことが本当に好きなので、好きな人とならいいと思っています。もちろん彼氏もちゃんと避妊をしてくれると言ってくれているので安心といえば安心なんですが、この間テレビで「若い時にそーいうことをすると子宮ガンになりやすい」と言っていました。 その言葉を聞いてちょっと不安になり、今とても悩んでいます。 どんな些細な事でもかまわないのでわかる方いましたら回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.1

HPV(ヒトパピローマウイルス)のことですね。 http://www2.plala.or.jp/oniwa-kokko/index.html http://www2.plala.or.jp/oniwa-kokko/saibousin/HPV-2006.html 参考になりそうなアドレスを貼っておきます。