• ベストアンサー

初めての経験

私にはもうじき付き合って1年になる彼氏がいます。 8月に久しぶりに再会をするんですが、エッチをすることになりました。私は彼氏のことが本当に好きなので、好きな人とならいいと思っています。もちろん彼氏もちゃんと避妊をしてくれると言ってくれているので安心といえば安心なんですが、この間テレビで「若い時にそーいうことをすると子宮ガンになりやすい」と言っていました。 その言葉を聞いてちょっと不安になり、今とても悩んでいます。 どんな些細な事でもかまわないのでわかる方いましたら回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.1

HPV(ヒトパピローマウイルス)のことですね。 http://www2.plala.or.jp/oniwa-kokko/index.html http://www2.plala.or.jp/oniwa-kokko/saibousin/HPV-2006.html 参考になりそうなアドレスを貼っておきます。

関連するQ&A

  • 男の人ってみんなエッチしたいと思ってる?

    男の人って みんな えっちしたいって思ってるですか? あたしの彼氏は大学生で あたしは高校生 あたし過去にいろいろあって そういうことするの怖いです 彼氏にもちゃんと言った でもね 付き合う前 二人で家で遊んだとき いきなりされたんです 最後まではせんかったけど その後で 付き合おう って言われて 付き合い出した すっごい優しくて 大好きなんやけど 家で遊ぶたびに そういうの したいみたいで… 嫌ってゆうんやけど 話し合いもするんやけど 結局会うと我慢できんみたい 本能的に仕方ないこと? それとも彼氏がおかしい? するってことはいくら 避妊しても妊娠の可能性 否めんしやっぱ怖い あたしは お前のペースで ゆっくり考えてくれたらいいよ って言って安心させてほしい そうじゃなくても してるときに 好きとか愛してるとか 言ってほしい ただ安心したいだけ 不安を消したいだけやのに いつもえっちばっかりじゃ 余計不安になってしまう… あたしはどうしたらいいですか? 中傷はいらないです

  • とっても心配(*_*)

    下の方の心配です。。。 彼氏とエッチをしたとき血が出てきました。はじめは生理が終わったばかりだからかなーと思っていたんですが、3日間連続出てきました(>_<) 彼とはその時が初めてですし、ちゃんとコンドームもつけていました。 よく子宮が傷つくと血がでると言いますがおなかも痛くはありません。 どうしてでしょうか?私の予想では生理の残り血かなーなんて思っているんですが、ハンパなく出てきたのです。まさか子宮がんなどじゃないですよね? よければ子宮ガンの特徴なども教えて欲しいです。 エッチ後には血は止まるんです。。。 経験者の方でも誰でも教えて下さい! お願いします!

  • 避妊について。

    友達が避妊のことで悩んでいるので、相談にのってください。 付き合っている彼氏にエッチをするたびにゴムをしてくれるようにと 頼んでも、してくれないと言います。妊娠したらどうするの!と強く 言っても大丈夫だと言い、そのまま中に出してしまうそうです。 どうしたら彼氏に避妊してもらえるでしょうか? 普通は、彼が本当に彼女のことを思うなら、彼女がお願いすればゴムをつけてくれますよね? 友達が妊娠したらどうしよう...と心配しているので、私まで不安になってしまいました。

  • 経験人数。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 現在、私の彼のエッチの経験人数は私が初めてでお付き合い歴7年ぐらいになります。 その間に、マンネリ、セックスレスもありますが、彼が浮気をした事はありません。 時々ふと、思う事があるのですがこんな彼氏でもこの先浮気する事はあるんだろうな~とか、他の女性と本当はエッチしたいんだろ~なと思ったりします。 そこで、ご相談です! 男性はやはり女性の扱い等上手になるにはそれなりの経験人数など必要ですよね?? 本当の心の中は他の女性ともエッチしたいと思う事が本音だったりしますかね?? 宜しければ教えて下さい!!

  • 恋愛相談です。

    彼氏といても心が弾みません。付き合って1年半になります。久しぶりにあっても心が弾まないどころか、出かける前などはめんどくさいと感じます。会っても、手をつなぎたい、抱きしめたい、キスしたいとかは思いませ ん。一緒にいることに嫌悪感などはなく、一緒にテレビをみたり、話したりはします。夜は雰囲気的な流れでエッチはしますが、それ以外でのスキンシップを取りたいとは特に思いません。エッチは嫌悪感などは特にありませんが、幸福感などはなく快楽を感じるくらいです。 彼氏はわたしにゾッコンなので、安心しきっていて刺激などもなく、客観的にみても自分自身冷めてると感じます。彼氏はわたしのことをとても大切に思ってくれて、普通にいい人なので続いてるのだと思います。 でもこんな関係いつまで続くんだろう‥‥。結婚しても幸せを感じられない気がして、とても悩んでいます。 別れた方がいいのか、別に好きな人が現れたらその時かんがえるのか。彼氏のことを愛せたら条件的にも悪く無いので幸せなんだろうな、とは思います。本当はもっと夢中になりたいのですが、わたしの理想が高いからか、安心しきっているからか、今の気持ちに変動がありません。 客観的にみて、わたしはどうすればいいと思いますか?また、この状況をどう感じられるか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛経験の差

    先日彼と話の流れでこんなことを言われました。 「俺はお前と付き合ってなかったら、前の彼女とエッチできるよ」と。 私はすごくショックでした。彼は御互いフリーだったら、体だけの関係があってもいいんじゃないかという考えを持っているようです。私は彼氏としかできないし、フリーの時だって考えられません。男の子だし、エッチできるできないで言ったら、できるって言うの理解できます。そういう友達も実際いますし。でもとっても大好きな彼氏にそんなこと言われて本当に悲しいです。 彼氏にお前は、おれを理想化してると言われました。私に恋愛経験が少ない事も指摘されました。付き合ってる人がいて、他の人と関係を持つことは絶対にしないと言ってたけど、その前に言われたことが衝撃的でこの先不安になってきました。彼氏には「本当の自分を知って欲しかった」みたいなこと言われましたが、モヤモヤが消えません。 みなさんの意見お聞きしたいです。

  • 子宮けいがん

    私は経験がある高校生です。1回子宮けいがんの予防注射を受けたのですが… 3回全部終わるまでえっちはしないほうがいいんですか? 彼氏もいるし、どおしていいのかわからなくて(´・ω・`)

  • 子宮筋腫について

    先日、子宮がん検診の際に初めて超音波検査もしました。 そこで小さな筋腫(子宮筋腫)があると言われました。 しかし先生には筋腫は小さく、特に心配はいらないと言われました。 (子宮がん検診は毎年受診していますが、異常はありません。) 私は避妊目的でピル(トリキュラー)を飲んでいます。 避妊はしていますが、私は子供を持つ意思がないので、念には念を…ということで 数年前から飲んでいます。 ネットで調べてみましたが、子宮筋腫の治療にピルを飲む場合もあれば ピルを飲んでいると筋腫が大きくなると言うような 内容のものもあり、心配になってしまいました。 エッチの際に奥を突かれるとずっと痛くて、経験があまりないせいだと思っていましたが これも子宮筋腫があるから痛いんでしょうか。 同じ状況の方、または、ピルや筋腫に詳しい方、どうかアドバイスお願い致します。

  • Q.彼女に妊娠したかもと言われたらどんな気分ですか

    Q.彼女に妊娠したかもと言われたらどんな気分ですか? みなさんなら何と言って安心させるか教えてください。 生理不順、ストレス、不安、希望etc. どんな正常な女性でも、妊娠したかも不安はつきまといますよね?(いくら男性に避妊を協力してもらおうが) 彼女:ねぇ妊娠したかも…(生理不順) 彼氏:嘘だろ?ちゃんと(避妊したしor安全日にしたし)ありえねーよ こんなやりとりありますよね? 一番上手く彼女を安心させる言葉ってなんですか?例え99%ありえなくても、長年の付き合いでも言葉は選ばないといけないと思うんです。 例え出来ちゃったら育てるというリスキーな選択をしようとも、その場しのぎで安心させる必要がありませんか?(妊娠未定)

  • 彼氏との初エッチ

    恥ずかしい質問失礼いたします。 私は17歳の高校生の女です。 6月で、付き合って1年の彼氏がいるのですが 彼氏との初エッチのことで 悩んでいます。 彼は私より7歳年上で、 私とエッチしたいとは前から 言われていたのですが、 妊娠が怖いのと、エッチすると飽きられて しまいそう、という思いから 断り続けていました。 彼は、私が良いと言うまで待つ、と言って 今まで本当に我慢してきてくれました。 浮気や風俗に行ったかなどは 私には分かりかねますが おそらく大丈夫なのではと 信じています。 そこで、もうそろそろいいかなという 思いが最近でてきているのですが 本当にしてもいいのでしょうか? 避妊についてもたくさん調べましたが それでも可能性は0じゃないこと知り 不安が残ります。 長い乱文失礼いたしました。 してもいいのか、よくないのか、 するならどのような心構え、準備が 必要なのか。 是非アドバイスお願いいたします。