• 締切済み

西武ドーム(グッドウィルドーム)

西武ドーム(グッドウィルドーム)座席なんですがベンチサイドシートは何列までシーズン席なんでしょうか????前売りでベンチサイドシート現地で買うとA段は取れるでしょうか??B段の10段目くらいまでベンチサイドシートみたいですが・・・

• 野球

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 公式サイトの座席表を見る限りでは、B列は内野指定席のようですね。 ベチサイドシート=年間シートと表記されていますが、チケット一覧にベンチサイドシートの 当日料金が載っていますので、一般販売はされているようです。 http://www.seibu-group.co.jp/rec/dome//ticket/information.html http://www.seibu-group.co.jp/rec/dome//pdf/all_a3.pdf ご参考まで