• 締切済み

西武ドームのベンチサイドシートの視界について

西武ドームのベンチサードシートで観戦の際、防球ネットが視界に入らない席は 何段目からが目安かご教授をお願い致します。

• 野球

みんなの回答

• chulips
回答No.1

基本ベンチサードシートはA段となりますが10段か15段くらいまではネットが視界に入りそうです。ただネットが視界に入るのがNGって方と試合開始時サインボール投げ入れるので前のほうが良いという方がいますがこだわりで座りたい場合は西武ドーム前売り所で座席指定して買うことをおすすめします。