• 締切済み

パソコンの反応が遅いんですけど、

saisai68jpの回答

回答No.1

ウィンドウズの自動更新されてますか? 一ヶ月ほど前に、ウィンドウズのアップデートに不具合がありました。 アップデートするとやたらにパソコンが重くなるとのことでした。 私のPCもこの症状にかかってしまい、すぐに固まり正常に終了することも出来ませんでした。 ほかのPCをつかってネットをみていたら上のニュースを見ました。 いえにかえってすぐにPCを起動させるやいなや再起動させました。 そうしたら、おもったとおり終了がめんで「○○この更新をインストール中」という表示が出ました。毎回強制終了させていたため、修正版のプログラムがインストールできないでいたんですね。根気よくまって(1時間くらいかかりました)、再起動したときにはパソコンがかるくなってました。 以上私の体験談です。あくまでも参考までに。