• ベストアンサー

DVDを10分くらいに編集

anon_Aの回答

• ベストアンサー
  • anon_A
回答No.2

Moviewriterはオーサリングソフトなので、簡単に切るくらいだったらできます。 10分にできるかどうかはどのソフトを使うかでなく編集する人のセンスの問題です。 徐々にシーンを変えるような編集だったら、VideoStudioとかAdobe Premiereとかの方が良いですよ。

risheng
質問者

お礼

ありがとうございました。ついでに100MBにできますか?

risheng
質問者

補足

動画形式を変えられますか?