• 締切済み

妊娠していますか?

例えばの話なんですが… 6月1日に生理が来て6日に終わりました。 で、10日に性行為をしました。 その場合、妊娠する可能性はありますか? ちなみに…5月4日に生理が来て10日終わりました。 いろんなHPを拝見したのですが、ちょっとよくわからなかったのでこちらに載せて頂きました。。 周期とかいまいちよくわからないので教えて下さい

みんなの回答

noname#87844
noname#87844
回答No.3

こんばんわ。 ちなみに…の部分も 例の一環ですか? 5月4日に生理が来て10日終わりました 6月1日に生理が来て6日に終わりました。 、10日に性行為をしました となるのでしょうか? だとすると、周期は、28日くらいですね。 周期は、生理から生理の日数です。 次の生理予定日は、6月28日、排卵日は、14日引いて6月14日、と一般的な数値を当てはめ、受精能力を考えると、行為4-5日後では可能性は ありますね。 ただ、生理は、ちょっとした心理的なもので狂うので、#2の方のご意見通り、安全日は、ありません、と言われてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#34390
noname#34390
回答No.2

妊娠しますよ。 性行為のあとに排卵すれば妊娠します。 体内で射精された精子は1週間くらいは有意に 受精能力がありますから。 周期とは生理が始まって、次の生理がくるまでのことです。 生理が終わった日は、生理周期には関与しません。 余談ですが、みなさん、生理が始まった日より終わった日を 必ず覚えているんですよね(^^; 妊娠希望であっても避妊であっても重要なのは 生理が始まった日です。 妊娠可能な年齢で女性でしたら、「妊娠しない」日はないと 思ってください。避妊なしでしたら、いつ妊娠してもおかしくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.1

一般的には可能性はありません。 が、排卵の時期は人それぞれなので全く可能性がないとは言い切れません。一応、生理初日から数えて14日前後で排卵すると言われていますが・・・人それぞれ違います。 女性なら、妊娠・避妊の知識はしっかり持ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の妊娠について。

    妊娠についての質問です。 8月1日に彼女と性行為をしました。 その際ゴムはしていなかったのですが、5秒ぐらい挿入して抜くを3回ぐらい繰り返した所で、外に射精しました。 彼女の生理周期は35日で、この性行為を行った日は前回の生理開始日から27日目でした。 そして今現在生理がきていないのですが、妊娠している可能性は高いのでしょうか? 彼女自身は不規則な生活だったから遅れていると楽観視しています。 周期は5日ぐらい前後したりするそうですが、以前生理が来なかった月もあるそうです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    いつもこちらを拝見されてるかたは「またかよ…」と思う質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。 8月21日~25日 生理 9月22日~27日 生理 28日 36、22度 29日 36、19度 30日 36、19度 10月1日 36、14度 2日 36、43度 昨晩、性行為をし、今朝は36、33度です。 周期は33日~35日ほど。だいたい排卵は21日目前後です。 書面上のみでの判断はできないかと思いますが、参考意見としてお聞かせください。 妊娠の可能性はあるでしょうか。

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 妊娠

    最終生理4月21日 生理周期25日~29日 ふたつの病院で 出産予定日 (1)1月23日 (2)1月26日 出産予定日違いました! 生理周期も違いました! どちらが当たっているか 分かりませんが 性行為で覚えているのは 4月28日、4月30日、5月1日、です。 5月入ってからは 週に何回かはしています。 いつの性行為の子供でしょうか(≧◡≦) 私的には5月入ってからの 性行為だと思うのですが 今回の生理周期も25日だったら 4月28日の子供でもありえるのでしょうか? 排卵日といつの性行為の子か 知りたいです(≧◡≦)

  • 妊娠

    いつの性行為で妊娠したかしりたいです。 整理周期は26週か27周です。 最終生理は12月27日から1月30日 性行為をしたのは12月30日、 1月5〜8日.10.14です。 生理予定日が21日で、20日妊娠検査薬したところ 薄くですが陽性反応しました。 いつの性行為で妊娠したのかしりたいです。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    生理周期が23~37日とバラバラです。 4月19日に生理が来て、 4月27、28日に性行為をしました。 ルナルナでは5月18日が次回生理予定日となっています。 この場合、妊娠の可能性はありますか?

  • ‥妊娠‥

    気になっていることがあるのですが、生理が毎月だいたい28日、29日(ずれでも2~3日程)にきていて、生理周期は28日だと思うのですが(不順なので測定しにくいと思いますが)最後の生理が昨年の10月28日頃~の場合、11月8日の性行為と11月16日の性行為ではどちらの日の行為で妊娠の可能性が高いのでしょうか?

  • 妊娠してますか?

    1月の生理は6日(周期27日目)、2月は4日(周期30日目)、それと25日(周期22日目)今月は、自分的にはもう生理がないとおかしいかな?と思っているのですが、未だにありません。 ちなみに、2月は避妊をしてましたが、1月は生理2日程前に避妊なしの性行為をしました。 これって、妊娠してますか? これ以上遅れる様なら一度、検査薬を使ってみようとは思ってます。 妊娠してるなら構わないのですが、もしそうならすぐに辞めなくては体に負担が掛かる仕事をしてますので、どなたかご回答お願いします。

  • いつの妊娠

    昨日妊娠検査薬をしたところ陽性反応がでました。最後の生理が10月30日~11月5日で生理周期は30日~35日です。その間の性行為が11月12日(生の外だし)11月20日・11月22日(どちらもゴムあり)の三回です。12日の性行為は無理矢理犯されたものです。彼氏には妊娠検査薬で陽性反応が出たことは伝えましたが、レイプされたと言うことは怖くて伝えていません。この場合はいつした性行為で妊娠した可能性が高いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • これって妊娠?

    5月20日に初体験をしました。 その後に26日・27日と性行為を行ったのですが、26日に性行為を行ったあと少量の出血がありました。 また27日もごく少量の出血がありました。 生理予定日は23日なのですが未だに生理が来ません。 前回の生理のあとから2時間ぐらい寝るのが遅くなったりして生活習慣が変わったのもあると思うのですが妊娠してないか心配です。 ちなみに3回ともコンドームはつけています。 これって妊娠してると思いますか? ちなみにこれは今までの生理周期です

専門家に質問してみよう