• ベストアンサー

エンコードメニューが消えてしまいました

IE,OEとも文字化けしてしまい、困っているので助けてください。 エンコードメニューが消失してしまっています。 「プログラムの削除」を何件か行った後に、この症状となってしまったので、それが原因だと思うのです。 復活のさせ方を教えていただけますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

XPだとして、まず試すべきは「システムの復元」でしょう。プログラム→アクセサリ→システムツールにあります。

morueran
質問者

お礼

お蔭様で直りました! ありがとうございます!!!