• ベストアンサー

jw cad

jw cad で 「多角形」の「作図」で「ソリッド図形」をつくりました。 画面上では半透明なのですが、印刷すると塗りつぶしになります。 半透明な状態で印刷するにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

印刷順序を変える。 設定→基本設定→画像・ソリッドを先に描画にチェックをいれる。 またはソリッド描画順序をレイヤ順にチェックをいれて ソリッドのレイヤを先頭にする。

awamoriken
質問者

お礼

ありがとうございました