• ベストアンサー

jw-cad

jw-cadで図枠はそのままで図形だけ縮尺するにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

図形だけ縮尺するにはレイヤーを使うと便利です。 レイヤーを縮尺毎に分けたり 敷地図を書いて、次のレイヤーに配置図を書いたり レイヤーを自由自在に仕えるとCADの幅が広がります。 下記のサイトでわからないことは調べられます。 http://jwwfaq.undo.jp/

その他の回答 (2)

• Fu-_fssc
回答No.3

すでに、1グループに全て作図済みの時は 図枠だけ、別グループに移動させてから、縮尺変更するといいかと思います 参考にして下さい 32-N・・・データのグループ間移動 (属性変更)

参考URL:
http://e-desune.net/jww/
  • tom-29q
回答No.2

レイヤとレイヤグループを混在しないように… 異尺度の表現はレイヤグループを使います。 Jw_cadではレイヤグループごとに尺度を設定することができます。 (各レイヤグループの中に0~Fレイヤが存在します。)