• ベストアンサー

JW_CAD レイヤー間の移動について

JW_CAD Windows で、レイヤー間で図形を移動する方法を教えてください。 移動する図形を選択し、[選択確定]、[作図属性]で「書込【レイヤ】に作図」にチェックし、OK。 このとき、選択した図形が、マウスの移動とともに上下左右に動いて定まりません。 全く同じ位置に、レイヤーだけを移動するにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaken_0
回答No.1

移動コマンドでやってませんか? 範囲選択コマンドで範囲指定、属性変更で書込みレイヤに変更にチェック OKでその位置で、レイヤ移動しますよ。

AntonWebern
質問者

お礼

そうです、移動コマンドで実行していました。 範囲を選定し、属性変更、OK で、レイヤーの移動ができました。 どうも、ありがとうございました。