• ベストアンサー

足にシミ!?どうしたらとれるか・・・?

ふくらはぎの毛穴が黒ずんでいるというかシミみたいになっています・・・。シミなのかなんなのかもよくわからないので対処のしようがありません・・・。 皮膚科で見せるのが一番でしょうか…? なんのシミもないキレイな足になり、スカートを履きたいのでお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57165
noname#57165
回答No.1

色素沈着でしょうか? 掻いたりしたんでしょうか? 後塗り薬でも色素沈着したりするらしいです。 色素沈着はひたすら薄くなっていくのを待つしかないと私はききました…。

maimanii
質問者

お礼

色素沈着かもしれません・・・。 一度凄いカユイことがあり掻きむしったこともあります・・・。 皮膚が生まれ変わることを祈るしかないのでしょうか(:;) ありがとうございました!