• ベストアンサー

指でならすだけ・・・OKですか?

takadanoの回答

• takadano
回答No.2

私も最初はそうでした。自分が小さいのか、相手のが大きいのか・・・・。 (あ。後々いろいろ経験をしてやはり最初の人は大きかったですw) サイズに馴れるまで苦痛でした。 毎回切れてしまい血が出ていました。 それも半年くらいくり返していたら自然と許容範囲に広がりましたよ。 なので最初はちょっとツライとは思いますが受け入れてみてはいかがでしょう。 最初は自分の快楽よりも愛している相手を受け入れたい一心でした。 がんばってくださいね。

noname#36553
質問者

お礼

毎回切れて・・・・;; 怖いです。 でもみなさん乗り越えてらっしゃるのですね。 がんばります。 やっぱり受け入れたいし・・・。 ありがとうございます。