• ベストアンサー

指でならすだけ・・・OKですか?

takadanoの回答

  • takadano
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

私も最初はそうでした。自分が小さいのか、相手のが大きいのか・・・・。 (あ。後々いろいろ経験をしてやはり最初の人は大きかったですw) サイズに馴れるまで苦痛でした。 毎回切れてしまい血が出ていました。 それも半年くらいくり返していたら自然と許容範囲に広がりましたよ。 なので最初はちょっとツライとは思いますが受け入れてみてはいかがでしょう。 最初は自分の快楽よりも愛している相手を受け入れたい一心でした。 がんばってくださいね。

noname#36553
質問者

お礼

毎回切れて・・・・;; 怖いです。 でもみなさん乗り越えてらっしゃるのですね。 がんばります。 やっぱり受け入れたいし・・・。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 前戯での指の挿入

    処女です。自分の指を膣に挿入しようとしても、第一関節ぐらいしか痛いし入りません。しかし、彼が指に入れると最初の入り口は少し痛みますが、1本丸々入ります。これは彼が入れるのが上手だからですか?

  • 指でしてもイカない

    私も彼も20代後半です。 私はなかなか膣でいけなくて、彼とホテルに行くと 必ず挿入をしないで終わります。 3時間ほどかけて、彼は指で「ここがGスポットなのかな? 気持ちいい?」とある意味勉強会のようになってしまっています・・ 私は指でピストンをしてもらうと、気持ちいいのだけれど おしっこが出そうになり、もうやめて~と叫んでしまいます。 気持ちいいのだけれど、もっとして欲しいという感じには ならなくて。これはそのままおしっこを我慢すればイクのでしょうか。 彼が「濡れてるし、挿入してみる?」と言われても「ウン」と 言えず・・「急がないでゆっくりしていこうか」と再び指で 気持ちいいところを聞いてくるのですがどうもまたおしっこが 出てしまいそうでこんな感じがずっと続いています。 私は彼に申し訳なくて手や口でしていますが、やはり 彼もお互い抱き合ってるだけで幸せだと言ってはいても、 無理矢理でも挿入したいのだろうな、でも怖い・・などと 色々考えてしまいます。彼と付き合って4ヶ月、セックスを したのはまだ4回程度ですが、未だ挿入はなく、私もイクことは ありません。彼に、このままゆっくり気持ちよくなるまで 続けてもらうか、無理にでも挿入をしてしまうか・・ いつか彼も疲れて、他のところでセックスしてしまうのでは ないかと不安です。せめて口で、彼を最高に気持ちよく なってもらいたいので、そんなテクニックや攻めの言葉があれば 男性の方教えていただけると幸いです。 (ちなみに手や口でした場合、彼は1分たらずでイッテくれます) ご助言お願いいたします

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。

  • 口内射精の精子を再利用(指で膣に移すことは有効?)できますか?膣内射精ができないから何とか他の方法を探しています。

    前に質問したことがある者です。主人が口内射精ならできるけど、膣内射精できないのです。口の中に出した精子を指で拭い取って膣の中に入れたらどうなりますか?一回空気に触ることになるから精子は死んでしまいますか?精子全部を取ることはできないと思います。ホンの一部だから全く意味がないですか? 9月5日に生理が始まったからもう排卵は終わってしまったと思います。今までのびるおりものはありませんでした。膣の中に指を入れて取ったら、白いクリームのようなものでした。もうすぐ生理でしょうか?

  • 口に指をいれて吐く

    8ヶ月の子供がここ一ヶ月、口に指を入れオェッとしています。 口に指を入れているのに気づいた時は吐かない様に指を口からはずし、おしゃぶりをくわえさせたりおもちゃを持たせたり するのですが、目を離すとまた入れていて、吐いたりします。 今日は4回吐きました。。 口に指を入れていると、家事等をしていても私が駆け寄ってくるので、もしかしてかまって欲しくてやってるのかな・・ とも思うのですが、どこか悪いのかな、と色々心配になったり。。 いったいどうして吐くまで指をつっこむのでしょうか? ここ二ヶ月位夜泣きもひどいのですがそれも何か関係があるのでしょうか?

  • 女性の膣に指を入れる。

    男性です。 SEXをする時、女性の膣に指を入れていいか、今まで、聞いて入れていました。 数回そのようにしていたら、女性から、聞く必要がないように言われました。 デリケートな部分なので、気を使っていました。 特に女性の意見が聞きたいのですが、どの様に思われますか? また、男性の方は、どうしていますか?

  • 指でされると痛い。上手な促し方を教えて欲しいです。

    23歳の女性です。教えてください。 いまお付き合いをしている男性がいます。同じ歳です。 彼に限らず今までにセックスをしたひと全てに言えるのですが、 膣に指を入れたあとの動かし方が激しいんですm(><)m 激しく動かされている間は「擦れて痛い、でも突かれて気持ち良い」って感じです。 ただ、そのあといざペニス挿入・・となると、膣の壁の部分が擦れているからとても痛くて、 途中で「あたた・・!!」と痛みに耐えられなくなって快感どころではなくなります。(たくさん濡れてます) 前回は特に痛くて、気づいたら出血してました(=_=;)すぐ収まりましたが。。 そのときに正直に言えば良かったのですが、心配する彼に「大丈夫だよ」と思わず言ってしまったんです。 言った瞬間「あちゃー正直に言えばよかった」と後悔しました。。 今のところそれが原因で病気とかにはなっていませんが、 いざ挿入となったときに「痛い!!」では彼氏も気の毒です。 次セックスをするときに、膣への前戯はキスやクンニとかだけにしてもらい、 どうにか指での前戯を逃れてペニスの挿入に至りたいです。 彼にどんなふうにおねだりすれば、彼の興奮を冷まさず尚且つプライドを傷つけずに済むのか悩んでます。 彼のセックスの経験値は知りませんが、わたしをイかせようと一生懸命なんです。 だから、ヘタな言葉で傷つけたりしたくないんです。 可愛くおねだりできるセリフとか、こんな風にいわれたら良いなーとか、教えて頂けませんか?? ストレートに「強くすると痛いの」って言われたら、男性は自信をなくしますか、 それとも普通に「そっか」って受け止めるんでしょうか? わたしも男性への攻めに慣れていなくて下手なほうなので、偉そうなこといえないんです^^; 分かり辛い文章で申し訳ないのですが、お時間がおありの方、よかったら教えて下さい。お願いします。

  • 彼女の感度についてお聞きしたい事があります。

    彼女の感度についてお聞きしたい事があります。 私の彼女は膣の中がせまい上にキツかったので指を挿入しても、あまり動かしたことはありませんでした。 しかし最近指を入れ、ゆっくりと動かすと最初は 「痛い・・」と言うのですが 徐々に「痛気持ちいい・・」から 「気持ちいい・・・」になります。 そして動かし続けると「おしっこ行きたい」と言い 「あのまま続けられてたらイってたかも」とか 「私中の快感に目覚めたかも」とまで言うようになりました。 徐々に中が気持ち良くなってると言う事で良いのでしょうか?

  • 指で妊娠…?

    排卵日付近の行為について。金曜日、排卵日付近に彼に精液が付着していたかもしれない指で膣の入口辺り(外側)を触られました。(※膣内に指は挿入してません。)性器挿入ありの性行為等は一切していないのですが、口でした後に射精した際に出た精液が彼の手にかかってしまい一応ティッシュとウェットティッシュで拭いたのですが、射精してから膣付近を触るまでそれほど時間もたってはいなく完全に乾いていたか分からなく、それでも妊娠する可能性があると書いてあるのを見てとても不安です…。また、基礎体温をつけていて丁度その行為があった日から体温が上がり始めていたのでもしかしたら排卵日当日にあたってしまったのではと心配です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 指のポキポキについて

     手の指などの関節でポキポキ、また首を回すとポキポキ、あご、口を大きく開けるとポキポキ、音がしますが、どうしてでしょうか?それぞれ場所によってメカニズムがちがうのでしょうか?  あと、1回ポキポキなってから、しばらく時間がたてばまた、ポキポキ音がなるのはどうしてでしょうか?  教えてください。