• ベストアンサー

バンジージャンプ

来週あたりバンジージャンプに挑戦しようと考えているのですが、大阪から車で日帰りで行ける所を探しています。 でも、どうせやるなら遊園地のアトラクションではなく、自然の中で橋の上から川にむかって飛び降りるような場所を探しています。どなたか知りませんか?よろしくを願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jerry
回答No.1

大阪からではちょっと遠いですが関西方面からも日帰りで来る方も結構いると聞きました、場所は群馬の猿ヶ京に日本一のバンジーがありますテレビでも良く放映されていますよ吊り橋から谷底の川に飛び降ります。

makayuki
質問者

お礼

群馬県ですかぁ~!日帰りで行ける距離なんですね。高さが日本一はとても魅力的です。プランの候補にいれたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• plussun
回答No.2

群馬の猿ヶ京のバンジージャンプですが、先月事故があり、 もし行かれるなら、運営の確認した方がいいと思います。 ニュース記事 http://www.sponichi.com/soci/200206/23/soci80528.html ホームページ まだ、無事故と書かれていますが・・・ http://www.ask.ne.jp/~bungy/

makayuki
質問者

お礼

行こうと思っていたのに、事故があったのは残念です。 貴重な情報ありがとうございます。