• ベストアンサー

スナッフィの本の情報探してます

Dブルーナの描く、スナッフィの大ファンです。 スナッフィの本は日本語で現在3冊販売されているのですが、 本家オランダで「迷子のスナッフィ」という本が出ていることがわかりました。 日本語版はまだ出ていないようですが、内容が分かる方いたら教えてください。 もし、日本で外国語版が買えるとしたら、購入も考えています(どうやって買えばいいかわかりません・・・ ネットで検索かけてもでてきませんでした)。 どんな情報でもいいので知っている方、教えてください。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a24y16
回答No.1

色々検索してみたらブルーナさんの公式サイト(http://www.miffy.com)で絵本の表紙と簡単なあらすじ(英語)はみつかりました。 「snuffy is missing」が英語のタイトル 「snuffie is zoek」が原作のタイトルですね。 海外のサイトであれば本の購入もできるようですが、amazonではみつかりませんでした。 私もあまり詳しくないのですが、参考までに見つけたURLをリンクしておきます。 (全部、むこうの言葉なので私には理解不能なんですが・・・^^;)

参考URL:
http://www.nnbh.com/basis.php?words=dick+bruna&sf1=&nur=0&sbo=0&find=s&sort=default&header=auteur/dick_bruna
caorin
質問者

お礼

a24y16さん、ありがとうございます!! わざわざ調べていただいて、感謝しています。 さっそくネットで調べてみました。 本が手に入るのはまだ先のようですが、あらすじや表紙絵がわかってよかったです(*^^*)