• ベストアンサー

セルコメントの印刷

nanase_p_qの回答

• ベストアンサー
回答No.1

コメントを印刷するにはページ設定から設定します。 [操作方法] [ファイル]メニューから[ページ設定]を開く ↓ [シート]タブに切り替えて[コメント]から[画面表示イメージ]を選ぶ ↓ OKで確定する なお、コメントは[画面イメージ]、[シートの末尾]のどちらかを選択できますよ♪

syoukunn
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 仕事中に必要でしたので、すごく助かりました。