• 締切済み

IE

IE5です。 Windows98seです。 以前も質問したんですが、前より少し詳しくします。 ホームページを開く時に、反応が遅いのです。 何秒かは、ずっと反応します。 それから、何秒かすると、反応しなくなり、何秒か、時間がたつと、また、反応しだします。 「Opera」というブラウザでは、このような現象は、起こりません。 文章に、「何秒」という言葉が、がたくさん出てきて分かりにくいと思いますが、対処法を教えてください

みんなの回答

• haporun
回答No.3

operaでならないなら、単なるリソース不足でしょう。 Windows98が寿命とも考えられます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/search.php3?dummy=%83%81%81%5B%83%8B&c=207&kw=%83%8A%83%5C%81%5B%83X+%95s%91%AB
  • mtt
回答No.2

このチェックマークが入っているんじゃないですか? 外すと改善するかもしれません。

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~ta_sugawa/ieproxy.htm
  • Singollo
回答No.1

接続環境はLAN接続のADSLですか?

y4859m
質問者

補足

LAN接続ではありません。 ISDNかな