• ベストアンサー

訪問介護、支援費請求ソフト

ピンきりであると思いますが両方出しているソフト会社って どれぐらいありますでしょうか? 基本的に国保(市町村)への請求様式、利用者への請求書、領収書が出せればいいという感じなので 1つン十万というのは入らないのですが 検索が下手なのか なかなか見つかりません 支援費に関しては市町村によって請求様式とう異なりますが様式2さえ出ればなんとかなりますのでその程度 の機能があればかまいませんので お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyujyu003
回答No.1

wam net (ワムネット)で紹介している介護業務管理ソフトの リンクページです↓ http://www.wam.jp/soft/index.html

mappy0213
質問者

お礼

ありがとうございます 値段とか昨日等で探してみます