• 締切済み

ライブカメラの接続不良

インターネットでライブカメラに接続したら下記の様なエラーメツセイジがでてしまいOKをクリックすると画面が全部消える。6月2日より IEXPLOER.EXE-アプリケーションエラー "Ox7c941010"の命令が"Ox0000001c"のメモリを参照しました。メモリが read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。 のメッセージが出て接続不良OKをクリックするとインターネット接続も 切れる。 どのようにしたら良いでしょうか。

みんなの回答

• outerlimit
回答No.1

どこのライブカメラか知りませんが ライブカメラの接続不良ではなく IEのエラーです ウィルスに汚染されたか IEが壊れています ウィルスチェックを行ってください 異常が無ければ IEの再インストールです

x41cos44
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 本日、他のPCでライブカメラに接続しましたらJava用ビューワでもPC用ビューワでもOKでした。その後接続不良のPCにつないだら此方もOKになりました。・・・・・何故か判らない。(光接続です。) 先ずは解決しました。お礼まで