• 締切済み

オークションでバイク処分。

バイクを処分しようと思うのですが、オークションで売る場合に、 買う方に渡す書類は何が必要になるのでしょうか? バイク自体は登録を抹消していますので、そのとき陸運局からもらった書類はあるのですが、住民票とか別に必要なんでしょうか?

• panis
  • お礼率41% (234/562)

みんなの回答

• t_kings
回答No.1

経験は無いのですが、 ネット検索で「オートバイ」または「バイク」、 「譲渡」「名義変更」などをキーにして検索すれば、 幾つかそれらしいサイトで確認が出来ますよ。 ちょっと、当方時間が無くて、特定のサイトを提示できませんが、