• ベストアンサー

Under the river(たぶん)と連呼してる最近の洋楽の名前おしえてください。

Under the river(たぶん)と連呼してる最近の洋楽の名前おしえてください。 5人くらいの若い外人のグループです。最近テレビでてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グッド・シャーロットかな? 最近の『グッド・モーニング・リバイバル』というアルバムに「The River」という楽曲がありますが。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/GoodCharlotte/
goota10
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです、これを探してました! こんなにも早く教えて頂けるとは思ってませんでした。 参考URLを基にたどっていったら、目的の曲のビデオも見れました! http://musicbox.sonybmg.com/video/good_charlotte/the_river 他の曲も聞いてみます。ありがとうございました!