• ベストアンサー

Under the river(たぶん)と連呼してる最近の洋楽の名前おしえてください。

Under the river(たぶん)と連呼してる最近の洋楽の名前おしえてください。 5人くらいの若い外人のグループです。最近テレビでてました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

グッド・シャーロットかな? 最近の『グッド・モーニング・リバイバル』というアルバムに「The River」という楽曲がありますが。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/GoodCharlotte/
goota10
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです、これを探してました! こんなにも早く教えて頂けるとは思ってませんでした。 参考URLを基にたどっていったら、目的の曲のビデオも見れました! http://musicbox.sonybmg.com/video/good_charlotte/the_river 他の曲も聞いてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • カンカンカンと連呼する洋楽……

    カンカンカンと連呼する洋楽の曲名と歌手がどうしても分かりません。。知ってる方教えてください!!

  • 洋楽を探しています

    黒人がリーダーで4~5人のグループの洋楽を探しています。 最近よくテレビやラジオで聞くことがあり、興味を持ったのですが名前がわからないので調べようがありありません。 わかるのは歌っているのが黒人でサングラスをかけている。サビにはいる前にヘイヘイヘヘーイといってるように聞こえる。くらいです。 最近はボウリング場で聞きました。 コレだけの情報ですがわかるかたよろしくお願いします。

  • 最近よく聴く洋楽の名前が知りたいです

    最近よくラジオやTVで聴く洋楽の名前が知りたいです。 歌の始まりはピアノのきれいなメロディーで女性の声です。 声の雰囲気としてはアブリルラヴィーンの感じもするのですがそれらしき歌が見つかりません。 回答お願いします。

  • 海外でも名前を連呼する選挙なんですか?

    今日は知事選とか盛りだくさんですけど、 うちの実家は、 これ言うとバレそうなのでこれ以上はお茶を濁しておきますが 名前を連呼する無意味な選挙を相変わらずしています。 というか、東京知事選でも 名前を連呼しています? 今は実家にいるので・・・・。 えっと、私の質問としては 海外でも名前を連呼するのが普通なんですか? よろしくお願いします。

  • ある洋楽グループの名前が出てこない

    三人組で高音の声で歌う洋楽グループの名前が出てこなくてモヤモヤしています。 特徴は、とある一人は志村けんに似てるとニコニコのコメントで書かれていましたし、あとはグループ名は〇ー〇ーズみたいなニュアンスでした。 もしわかった方がいられましたら、教えてください。

  • 「1~10アンダー」と「11~アンダー」の読み方

    「1~10アンダー」と「11~アンダー」の読み方  ゴルフは門外漢ですが,テレビを見ていると,10アンダー位までは英語読みなのに,それ以上は日本語読みになっています。例えば,「9(ナイン)アンダー」と「12(じゅうに)アンダー」のようにです。  これは単に言いやすさの問題ですか。それとも他に理由はあるのでしょうか。

  • 最近のお勧めの洋楽

    僕は最近洋楽を聞き始めようと思っているのですが何がよいかわかりません。何か良いグループがあったらぜひ教えてください!      ちなみに邦楽ではboowyや氷室京介などロック系がすきなのですがポップスでも良いものがあったら教えてください!お願いします! 

  • ●洋楽で、このグループの名前を知っていたら教えて●

    女性デュエットです。 最近の若い感じです。 一人はギターをひきます。 洋楽を歌っています。 そのグループの曲のなかでこんな曲があります。 曲の一部分は、 ”A looking a looking a looking for my baby”という感じです。 PVは、ピンクの部屋の中で二人のうち一人がギターをひいて、一人が歌っています。 盛り上がる曲で、楽しい感じの曲です。 このグループの名前と、できたら曲もわかったら教えてください。

  • 洋楽don't look backを連呼する曲

    洋楽で「don't look back」を連呼する曲の曲名がどうしても思い出せません。 ノリのいい曲で、なかなかのイケメン男性歌手が2010年前後(?)に歌っていた曲です。 nmb48,Boston,Oasis,Anger,Miguelの曲ではありませんでした。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 他の候補の名前を連呼するのは違反?

    選挙真っ盛りですが、私の地域では市長選と市議選が行われています。 そこで市議選の候補が応援する市長の名前を連呼しているのです。 それも自分の名前以上に。なんだか違和感がありました。 悪く考えたら、市長が自分の選挙活動のために、ダミーの市議候補を立てて、市長候補(自分)の名前を連呼させることにより、選挙活動が出来るように思います。 これって、正統な選挙活動でしょうか?

専門家に質問してみよう