• 締切済み

洋楽を探しています

黒人がリーダーで4~5人のグループの洋楽を探しています。 最近よくテレビやラジオで聞くことがあり、興味を持ったのですが名前がわからないので調べようがありありません。 わかるのは歌っているのが黒人でサングラスをかけている。サビにはいる前にヘイヘイヘヘーイといってるように聞こえる。くらいです。 最近はボウリング場で聞きました。 コレだけの情報ですがわかるかたよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

当てはまるような曲が無い(というかあまり曲を知らないので^^;)のですがThe Heavyでしょうか^^;? http://youtu.be/sVzvRsl4rEM http://youtu.be/4OAkUelXoVY http://youtu.be/08h0IVs4RKQ 違っていたらすみません。

kashira1584
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらThe Heavyではないようです。 曲自体はもっと有名でラジオ等で普段は洋楽を聞かない人も知っている曲だったと思います

関連するQ&A

  • 5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

    最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください

    内容: 【ボーカル】 男(もしかしたらグループ?黒人っぽい?) 【ジャンル】 R&B 【.いつ、どこで聞いたか】 10年くらい前 TVやラジオでよく流れていた 【聞き取れた歌詞】 サビのはじめの部分が裏声で「♪FOREVER(なんとか)FOREVER(なんとか)」 【曲の詳しい説明】 曲調はバラードで、ラブソングっぽかったような。              甘い歌声でサビの「FOREVER」の裏声が印象的。               けっこう有名な曲だと思います。 以上です 。情報少なくて申し訳ないですが どうぞ宜しくお願いします。

  • 洋楽が聞きたいのですが・・・

    洋楽の情報を得たり、海外の音楽を聞いたりしたいのですがどうすればいいのか困っています。 テレビでは洋楽をあまり扱わないし、ケーブルテレビなどもひいていません。 ラジオでは結構やっていると思うのですが、あまり聞く機会がありません。ラジオで「いい曲」と思っても、放送している人が妙にいい発音で曲名を言うので聞き取れないこともあります。 インターネットでは、曲を流すのは難しいと思うのですが、情報を得るのにおすすめなサイトなどあるのでしょうか? 洋楽好きの方はどのように情報を得ているのでしょうか?知恵をお貸しください。

  • 皆さんがおすすめの洋楽を教えてください!

    今ではラジオから情報収集をして気に入った洋楽をピックアップしていたのですが、最近ラジオを聞く時間がなく、自分のmp3プレイヤーも同じ曲ばかりでマンネリ気味です・・・。 ですので、皆さんがおすすめの洋楽を教えていただければいいなと思います!自分の洋楽の好みは ・80年代が大多数 ・ラジオで気に入る曲はたいてい黒人ボーカル( ・パンクロックは拒否 ・度がすぎるバラードは眠くなる です。 たくさんのご意見をお待ちしております!

  • ラジオで流れていた洋楽

    つい最近にラジオで流れていた洋楽の質問です サビの部分しか思い出せないのですが、 Get up,get up,ge-get up,ge-get up~~~~~~~~~~~ というサビでした。女性が歌っていたような気がしました。 情報が少なくてすみません。YouTubeでもget upなどワードを入れてみても出てこなかったのですが、どなたか歌っている歌手の方、もしくは曲名を吸ってる方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願します

  • 洋楽でこの音楽名を教えてください

    4月8日の19時頃から19時半頃に、ラジオでかかっていた洋楽なのですが ・女性ボーカル ・歌詞: love me love me の連呼あり ・最近?のたぶんかなり有名な曲 ラジオのMCが英語で何も聞き取れなかったことと 歌詞もなんとか聞きとろうとしたのですが、これしか聞き取れなかったという(泣) ことでかなり情報が少ないのですが、 洋楽をほとんど聞かない私がさびは聞いたことがあったので 有名な曲なのだと思います。 もしどなたか分かる方いましたら、お願いいたします。

  • 洋楽PVで

    半年くらい前に ドンキホーテで見た 洋楽のDVDなんですが 荒れ地みたいな所で アーティストが3人居て 右の黒人が赤のNYの帽子に確かドレッドヘアーで 真ん中も黒人で 黒サングラスに 坊主で 左の人わどんな人か忘れました 覚えているのわ 荒れ地を歩いていて 中盤くらいで3人で歌っていたと思います 本当に探しています 誰かわかりますか? 説明下手ですいません

  • 男性洋楽アーティストの名前がわかりません。

    最近1度、テレビである男性洋楽アーティストの CDアルバム発売のCMを見ました。 私も1度しか見ていないので、あまり流されていないのかもしれません。 そのある男性洋楽アーティストの名前と歌っていた曲が知りたいです。 ほんとに情報少なくてすみません。情報が少なすぎて自分でも質問するか迷ったのですが、ダメ元で質問してみました(^_^;) ちなみにその男性はCMで、ピアノを弾きながら歌っていました。 黒人ではなく白人の人です。 あまり洋楽は知らない私ですが、その曲は「聞いたことあるなあ、良い曲だなあ」と思って、知りたくなりました。 答えにくい質問なのは重々承知なので、もし同じCMを見ていて、 わかる方がいらっしゃったら、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします(^ω^)

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • こちらの洋楽の曲名を教えて頂けますでしょうか

    サビが「I Wanna Dance oh~♪」という曲 (dominoの曲ではありません)と 同じくサビが「Flying Away~♪」という曲の曲名を教えて頂けますでしょうか? 勿論どちらか一方でも構いません☆ どちらも最近、有線やラジオなどでよく流れておりますが 有線のサイトを見ても曲名がわかりませんでした クラブチューンな洋楽で 前者は最近の曲ですが 後者は結構前の曲です どうぞ宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう