• ベストアンサー

ラジオで流れていた洋楽

つい最近にラジオで流れていた洋楽の質問です サビの部分しか思い出せないのですが、 Get up,get up,ge-get up,ge-get up~~~~~~~~~~~ というサビでした。女性が歌っていたような気がしました。 情報が少なくてすみません。YouTubeでもget upなどワードを入れてみても出てこなかったのですが、どなたか歌っている歌手の方、もしくは曲名を吸ってる方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17608/29407)
回答No.2

こんにちは そのラジオ局と聞いた時間が判れば FMでしたら、掲載されていることもありますし ラジオ局に電話すれば教えて貰えます。 例えば10時前後に流れていた曲を教えてください。 のような感じで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

Waterstone718
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間は少し分かりませんが、機会があれば問い合わせようと思います

その他の回答 (1)

noname#230892
noname#230892
回答No.1

https://youtu.be/1VXfg0DvxDs 一応ぽいやつです!

Waterstone718
質問者

お礼

回答して頂き、本当にありがとうございます。本当に申し訳ないのですが、少しこの曲とは違いました、、わざわざご回答頂いたのに本当に申し訳ありません。 お手数おかけしてしまい、すみませんでした

関連するQ&A

  • ラジオでよく流れてるこの曲名(洋楽)は?

    ラジオでよくかかる有名な曲(洋楽)だと思うんですが、曲名がわかる方教えてください。 女性ボーカルメインですが、サビの前に男性の声も入ります。 <サビ直前> (ラジオっぽい男性の声)インマイマーイン~・・・・ (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) <サビ> (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン ノリノリな感じの歌です。

  • 5、6年前によくラジオで流れていた洋楽ヒップホップ

    最近ふと思い出し久しぶりに聞きたい曲があるのですが、曲名が分かりません。 微かな記憶しかありませんが ・洋楽 ・おそらくヒップホップ ・黒人の方のコーラスが数名でサビの部分で「えーえぇえあー」と歌う。 ・おそらくメインボーカルも黒人の方。 ・年代的に古そうなPVだった。 といった感じです。 とにかくサビの部分が印象に残っており、ラジオやMTVなどでよく流れていました。 これだけの情報しかありませんが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名教えてください

    洋楽の女性歌手の曲名知りたいのですが、何度もテレビとかで聴いたことのある歌ですが・・・ わかりません。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。 サビの部分が「oh~my love say ~anymore~」とだけしかわかりません。 (間違ってるかもしれないですが・・・) どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • 今さっきαステーションで流れていた洋楽!!

    FM、αステーションのラジオで3月5日12時30分ごろに流れていた、 get up get up get up・・・(だと思います) って歌ってるパンクの洋楽の曲名とアーティストを聞き逃してしまいました!! ご存知の方おられませんか?

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • はじめまして。今日ラジオから流れていた洋楽が気に入って、アルバムを購入

    はじめまして。今日ラジオから流れていた洋楽が気に入って、アルバムを購入したいと思っているのですが、歌手の名前がわかりません。 曲の名前はベター・ハーフ(ビター・ハーフかも?)。女性が歌っていました。「~発売のアルバムから」と言っていたので、最近の人だと思います。youtubeで探してみたのですが、それらしきものがありません。 どなたかわかる方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新しいけど懐かしい香りを持つ洋楽おしえて

    最近の洋楽歌手で懐かしい雰囲気の歌を歌う歌手を教えてください。 最近の洋楽歌手であれば性別、国籍を問いません。 教えてほしいのはたとえばこんな感じの歌です。 Amanda Jenssen(スウェーデンのアイドル女性歌手です) 曲名 Illusionist 聴いていただければ誰でもすぐに気づくと思うのですが、歌の持つテイストはビートルズそのものです。 https://www.youtube.com/watch?v=Bexnu2GXBkM

  • 最近ラジオで聞いた曲なのですが、

    初投稿なので、失礼もあるかと思います。 最近ラジオ(bayFM AM6:00~7:00)で聞いた曲なのですが、 サビ(のような?)部分で 【あいわんでー、あいわんでー、あいわんでー】 と繰り返す曲名と歌手がわからず、探しています。 歌詞も「あいわんでー」がなんと言っているのか聞き取れず かなりあいまいな質問ですが、もしかしてこれかも?! ・・・と思った方がいたら教えていただけると幸いです。

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう