• ベストアンサー

ラジオで流れていた洋楽

つい最近にラジオで流れていた洋楽の質問です サビの部分しか思い出せないのですが、 Get up,get up,ge-get up,ge-get up~~~~~~~~~~~ というサビでした。女性が歌っていたような気がしました。 情報が少なくてすみません。YouTubeでもget upなどワードを入れてみても出てこなかったのですが、どなたか歌っている歌手の方、もしくは曲名を吸ってる方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは そのラジオ局と聞いた時間が判れば FMでしたら、掲載されていることもありますし ラジオ局に電話すれば教えて貰えます。 例えば10時前後に流れていた曲を教えてください。 のような感じで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

Waterstone718
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間は少し分かりませんが、機会があれば問い合わせようと思います

その他の回答 (1)

noname#230892
noname#230892
回答No.1

https://youtu.be/1VXfg0DvxDs 一応ぽいやつです!

Waterstone718
質問者

お礼

回答して頂き、本当にありがとうございます。本当に申し訳ないのですが、少しこの曲とは違いました、、わざわざご回答頂いたのに本当に申し訳ありません。 お手数おかけしてしまい、すみませんでした