• 締切済み
  • 困ってます

着信音の設定について

今話題の音楽携帯と呼ばれる携帯で どの携帯もパソコンなどから 携帯に音楽をそのまま入れることが出来るようになりました でも、その取り入れた曲を 電話や携帯の着信音に設定することは可能ですか? 機種によってはできる、 もしくは方法によっては可能だ という話を聞いたのですが本当ですか? だとしたらどの機種でできるのですか? もしくはどういう方法で設定することが可能なんですか? わかる人がいれば回答をお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • k-josui

実際に使っている機種名を書いたほうが、確実な回答を得る事ができると思いますよ。

質問者からの補足

すみません 新しく携帯を買う予定で 機種はとくに決めていないんです どの機種でも構いません