• ベストアンサー

yahooツールバーの更新

最近yahooツールバーの更新が出来ます。というメッセージが起動時に表示されます。更新して大丈夫ですかお尋ねします。 他の人も表示されますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 起動時に表示が出て更新されたのですか ブラウザの起動時という意味ですよね? メッセージは起動時に出ることが多いです。 それで何が疑問なのですか?

noname#111651
質問者

お礼

すみません、良く分かってなくて申し訳ないです。 勿論、最初の起動時だけです。 今朝は表示がありませんでした。 有難うございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

更新でOKです。

noname#111651
質問者

補足

起動時に表示が出て更新されたのですか